ていうわけで久々?のsosizウォッチコーナー!

数日お休みしてましたがやっておきましょうsosizウォッチのコーナー
まずは週末にあった上海でのSMタウンライブの模様がアップされてる
ぼかーん!って金と銀のピラピラが出るのあれいいよなー
でも会場のセッティング的に、あんまり推しダッシュ出来なそうな気配です
http://sosiz.net/bbs/zboard.php?id=data&page=1&sn1=&divpage=2&sn=off&ss=on&sc=on&select_arrange=headnum&desc=asc&no=10832&PHPSESSID=842f897f32f9440f3f314b8095933594


で、中国でもブーイングやらペケ出しやらいろいろあったみたいで
見ると気分悪くなるから俺は動画は見てないんだけどw
動画に対する本国のソシペンたちのコメントが泣けた!その気持ちわかる!!
http://tinyurl.com/67vb9h

왠지 밝게 인사하는 막내를 보니... 너무 마음이 아프네요 ㅜ.ㅜ
なんだか明るくあいさつする末っ子を見るの...あまり心が痛いですね .


내가 멀리서 힘이 되지 못해 너무 안타깝구나... ㅜ.ㅜ
私が遠くから力になることができなくてあまり切ないね....


하지만, 울 애들 잘했다 ^^ 전부다 라이브로하다니,, 너희들은 역시 최고야, 최고라구!!
しかし,うちのアドがお上手だった ^^ 全部ライブ路するなんて,, 君たちはやっぱり最高よ,最高だと!!

라이브는 정말 멋졌던.. 소녀들..!!
ライブは本当に素敵だった.. 少女たち..!!


기죽지마라!!!
ひるむな!!!


이 렇게 아홉명이서 있는거 보니까 너무 좋다..^^ 그냥.. 고마워... 고맙고.... 사랑하고.. 끝까지 가슴에 품고 나갈 수 있을거라는 벅찬 감정이 커져서.. 지금 눈물이 나도 입술 질끈 깨물고 다시 시작해야지, 라는 마음이 들어.. 너희도 그럴 수 있지? 혼자가 아니라 여럿이니까 같이 이겨낼 수 있지? 사랑해 사랑해 사랑해....


こんなに九つ人でいること見るから大好きだ..^^ そのまま.. ありがとう...ありがたくて.... 愛して.. 最後まで胸に抱いて出ることイッウルゴという手ごわい感情が大きくなって.. 今涙が出ても唇きゅうっとかんでまた始めなくてはならない,という気がする.. 君逹もそんなことができる?ひとりではなく多くの人だから一緒に勝ち抜けることができる? 愛してる愛してる愛する....


기죽지마, 너네가 짱인거 누구보다 잘 알고있으니까 절대로 기죽지말고. 사랑해 알지?


ひるむな,お前らが最高なこと誰よりよく分かっているから絶対にひるまずに.愛してる分かる?


이런 상황에서도 열심히 해준 너네가 자랑스러운거 알지?
こんな状況でも熱心にしてくれたお前らが誇らしいこと分かる?


기죽을 필요없어 너희는 완벽했으니까 perfact! sosi♡
ひるむ必要なくて君逹は完璧だったから perfact!sosi♡


언젠간 꼭 실력으로 인정받을 날이 올꺼야
いつかは必ず実力と認められる日が来るの


이럴수록 우리 소원은 더 단단해지고 이럴수록 우리 소녀들은 더 성장하고 성숙해 지는거야 ..
こういうほど私たち願いはもっと堅くなってこういうほどうちの少女たちはもっと成長して成熟になるの ..


너무 부정적으로는 받아들이지 않을래 .....우리 소녀시대가 지금보다 더 나아져서 본때를 보여주는거야 ...지금도 얼마나 사랑스럽고 이쁘고 착하고 노래도 잘부르고
とても否定的には受け入れない .....私たち少女時代が今よりもっとよくなって目にもの見せるの ...今もいくら可愛らしくてきれいで善良で歌もザルブルで


.....
.....


아 눈물이 ............이런 ㅠㅠ
涙が ............こんな


태연써니제시카효연유리티파니윤아수영서현 ..너네만 짱이다 !
テヨンソニゼシカヒョヨンユリティパニユナスヨンソヒョン ..お前らだけ最高だ !



やっぱさ、逆境とか、大変なときほどね、関係は深く強くなるって思うよね
それにやっぱり、嫌いとか馬鹿にする、よりも、好きのほうが断然強いよね
うーん、SNSDもソシペンもみんな頑張ってる!よく読みました!


んで天上のサンデーお姉さんのとこにシカ氏との2ショ掲載!
二人とも非常に可愛いです てかさっそく及んでる人がいましたw
http://tinyurl.com/666m36

ㅠㅠ아 진짜 너무 이쁘다 미치겠다
本当とてもきれいだ及ぶ



もいっちょシカ特集!この唇はえろいなあ
コメント欄でみなさん及び放題及んでて、いやあ、いいと思います!
http://tinyurl.com/5f2lhl

모니터가 좀 위험해지는 ㅋ
モニターがちょっと危なくなる


저는 건전하고 올바른 팬이고싶습니다 ㅋㅋ
私は健全で正しいファンになりたいです


그녀의 입술은 맛있어 입술은 맛있어~ 10점 만점에 10점!!
彼女の唇はおいしくて唇はおいしくて~ 10点満点に 10点!!


ㅠㅠㅠㅠㅠ사람 죽이네여
人殺すんですね


마이크가 되고싶은 1人
マイクになりたい 1人


뼈속까지 사랑해 ㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ
骨の中まで愛してる



みんな思う様及んじゃえばいいんだと思う!それがヲタの特権!
みんなして骨の中まで愛しちゃえばいいんだと思うよ!


最後sosiz関係ないけど、蔚山の一週間後にもまたフェス系に…
てゆか宿泊とチケでこの値段って異様に安くないか…
うおーその前の週に蔚山行っちゃうからぜってーいけねー!!
てか中国側の人も出るだろうからSNSDの出番は少ないよね…だよね…
そう思って自分を慰めることにします
http://www.kjstar.co.kr/board2/read.php?table=enter_concert&id=130&view=1


んあー2集いつごろ出るんじゃー!!!!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ