今日のsosizウォッチのコーナー

今とか完全に出先なんだが…ここでこんなことしてていいのかw
まあいいとします!するんです!というわけでsosizの資料にリンク!


まずはこの前のスターゴールデンベルのキャプチャがいっぱいありよる
スヨンがやっぱなんか最近きれいになりまくってる気がする 黒髪似合う??
みんなキャプチャうまいなあ よく見ました
http://sosiz.net/bbs/zboard.php?id=data&page=1&sn1=&divpage=2&sn=off&ss=on&sc=on&select_arrange=headnum&desc=asc&no=10428&PHPSESSID=89b08f0f865ab28e4429583c79966d72
http://sosiz.net/bbs/zboard.php?id=data&page=2&sn1=&divpage=2&sn=off&ss=on&sc=on&select_arrange=headnum&desc=asc&no=10413&PHPSESSID=89b08f0f865ab28e4429583c79966d72
http://sosiz.net/bbs/zboard.php?id=data&page=1&sn1=&divpage=2&sn=off&ss=on&sc=on&select_arrange=headnum&desc=asc&no=10437&PHPSESSID=89b08f0f865ab28e4429583c79966d72
http://sosiz.net/bbs/zboard.php?id=data&page=1&sn1=&divpage=2&sn=off&ss=on&sc=on&select_arrange=headnum&desc=asc&no=10438&PHPSESSID=89b08f0f865ab28e4429583c79966d72


この人は全部GIFにしててさらにお疲れ様なんですけども
またWEB翻訳がいい感じになってるのでWEB翻訳貼っておこうね
http://tinyurl.com/6aukq2


スレッドのタイトルがこれ

080830 스타골든벨中 10점 만점에 10점인 그녀들
080830 スターゴールデンベル中 10点満点に 10点である彼女たち



ついたコメントがこれ

10점 만점에 10점이 아니라.....ㅠㅠ10점 만점에 100점임....ㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ
10点満点に 10点ではなく.....10点満点に 100点だ....


10점 만점에 무한점 ㅋㅋ
10点満点に無限点


10점이 아니고 진짜 무한점 ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ 점수 없음
10点ではなくて本当に無限店 点数なし


소녀들은 절대 숫자로 매길 수없음
少女たちは絶対数字で付けるスオブウム
우선 무한 점 드림ㅋ
まず無限点ドリーム



10点満点に100点とか無限点とかつけちゃうあたりも好きなんだけど
無限点ドリームってwww 最上級に及んじゃったんですね?わかります


もうひとつWEB翻訳ネタ これはユナとか、ワンガのソヒについて
10代の女の子たちが芸能界で大活躍って話なんだけど
http://tinyurl.com/5agato

特に細くて長い手足を持ったおかげさまでまるで純情マンガの中主人公とも同じスタイルは大部分の女性たちが羨ましがるもり悪知恵だ.



もり悪知恵ってなんぞ…褒めてるんだろうけど…WEB翻訳むずかしいね><
と思ったらコメント欄でみんなも反応してるw もり悪知恵言い過ぎww
日本語に訳すと「もり悪知恵ってwwwww」みたいなふいんきなっちょる
ユナにあんまり合わない言葉なのかなー?でも面白いです よく見ました


最後にsosizに貼ってあったこの前の文化祭出演時の様子をフルで
文化祭なのにサマソニみたいな圧縮おきてライブ中に笛吹かれてる!
そして校長先生登場で「みんな座れ!ソニョシデ見たいなら座れ!」(適当訳
おとなしく座ってみてるんだけど最後の最後で最前が推しダッシュ敢行ww
でもなんかこの熱さ若さってググッとくるものがあるよね よく見ました
문화저널21 사람,공감,소통의 미디어


あ、もう一個 「何を食べてそんなにきれいになりましたか」と聞かれて
マンネ(=ソヒョン)が答えているんだが なんて言ったかはわからんのだが
すばらしいコメントがついていたんだ
http://tinyurl.com/64l6af

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
♡서현아 내사랑도 먹고 이뻐지렴♡
♡ソヒョンよ私の愛も食べてきれいになってごらん♡
♡서현아 내사랑도 먹고 이뻐지렴♡
♡ソヒョンよ私の愛も食べてきれいになってごらん♡
♡서현아 내사랑도 먹고 이뻐지렴♡
♡ソヒョンよ私の愛も食べてきれいになってごらん♡
♡서현아 내사랑도 먹고 이뻐지렴♡
♡ソヒョンよ私の愛も食べてきれいになってごらん♡
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



これは間違いなく及んでる!ソンセンニン、これがミチケッタですね!
こういうちょっと液漏れしてる感じのミチケッタに、私もなりたい

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ