新曲Gee、ティーザー発表!そして恒例Sosizウォッチしますよ!

最初に写真ドン!

ついに!ついに来ました!!延期に延期を重ねたSNSD新曲もうすぐ発表!
数時間前にティーザー公開があったみたいで、早くもYOUTUBEにもあがってる!
またもやエレクトリックで相変わらずキャッワ!目覚めるユリがやばい!!!!



ティーザー公開についての記事も来てますね 新作発売は7日だそうです
ポスターやっぱり取られまくったんだなw そりゃ持ってくわ!!!!!!!!!
http://tinyurl.com/6vcde4


ミニアルバムの作曲家陣も発表になってます かなり豪華なんじゃない?
ちなみにIntoを作ったKenzieって天上も手がけてるのね
GeeはイヒョリのU Go Girl作った人みたいで、Geeもダンサブルなんだろなー
追記すると、KARAのヨルルレイもこの人らしい!あのマッドトラック!
これは相当期待大なんだが!なんだがあああああああああ!!!!
http://tinyurl.com/8hg34w


  • E-TRIBE 대표작
  • E-TRIBE 代表作

이효리 U-Go-Girl, P.P.P
イ・ヒョリ U-Go-Girl,P.P.P
세븐 난알아요
セブンナンアルアです

  • KENZIE 대표작
  • KENZIE 代表作

소녀시대 다시만난세계 (한곡으로 올킬...)
少女時代 まためぐり会う世界 (一曲でオルキル...)

  • YOUNG H.KIM 김영후 대표작
  • YOUNG H.KIM ギムヤングフ代表作

신화 I Pray 4 U, Just 2 Be With U
神話 I Pray 4 U,Just 2 Be With U
보아 My Prayer
BoA My Prayer
동방신기 Whatever They Say, 세단마, 크레이지럽
東方神起 Whatever They Say,セダンマ,クレイジロブ

  • 김태성 대표작
  • ギムテソング代表作

동방신기 Don't Say Goodbye, 인사 (백만장자의 첫사랑 ost)
東方神起 Don't Say Goodbye,あいさつ(ミリオネアの初恋 ost)



まあもうともかく新年あけてからガンガン来そうなSNSDであります!


<追記>
公式サイトで今後のスケジュールが出てたわけですけれども
9日、10日、11日と三日連続で歌番組出演みたい!新曲やりまくるでしょコレ!
今からすんげー楽しみ!YOUTUBEとかで見て見てみまくるぞオイコラエー!!!!

2009-01-09 【生放送】KBS ミュージックバンク(PM 06:35 / KBS 新館公開ホール) - 初放送


2009-01-10 【生放送】MBC-TV ショー!音楽中心 (PM 03:10 / 一山 MBC ドリームセンター公開ホール - 南門立場(入場))


2009-01-11 【生放送】SBS 人気歌謡(PM 04:10 / SBS 登村洞公開ホール)

<追記ここまで>


で、エースのユナが、年末のドラマ大賞で新人賞かな?とったみたい
写真があがってますけど、ほーんと、めちゃめちゃ綺麗

http://www.sosiz.net/board/zboard.php?id=data&page=2&sn1=&divpage=3&sn=off&ss=on&sc=on&select_arrange=headnum&desc=asc&no=13663&PHPSESSID=6e5d83336e82c48ddec995b1669bc090
http://www.sosiz.net/board/zboard.php?id=data&page=2&sn1=&divpage=3&sn=off&ss=on&sc=on&select_arrange=headnum&desc=asc&no=13662&PHPSESSID=6e5d83336e82c48ddec995b1669bc090


受賞の様子と、スペシャルステージの様子もYOUTUBEに上がってる
ほんと今回のドラマを含め、ちょう多忙だったろうし、感慨深いだろうなあ…
あと、スペシャルステージのダンスめちゃめちゃキレててさすがであります
しかもJYPの曲!男優陣の歌がひどいのはなんですがw 女優陣はノバリしたみたいね




もいっちょ動画 リハ中からユナ可愛いよユナ状態であります
http://www.sosiz.net/board/zboard.php?id=data&page=1&sn1=&divpage=3&sn=off&ss=on&sc=on&select_arrange=headnum&desc=asc&no=13712&PHPSESSID=6e5d83336e82c48ddec995b1669bc090


1月9日のカムバックステージ、観覧抽選があるみたい!いきてえええ!!
ってさすがに無理ですがw あーSNSD見たいよおおおおおお!!!!!
http://tinyurl.com/7h9zxt


ちなみに31日には多分旧曲メインは最後になるんじゃないかな?9人ステージ
Kissinから始まるので、伝説の飴ポイがまた見れます!飴みあねよー!!!



今頃カムバックステージの練習とかやりまくってんだろうなあ…
ミニアルバム発売イベントのスケジュールとかも、そろそろ詰まってきてるのかも?
ああ、ともかく楽しみ!!!!新曲はぜーったいフルで生で見たい!!!!
そして今年こそは初の握りorサインを実現させるぞ!よろしくお願い致す!!


<さらに追記>
今日追記しておかないと取り上げるタイミングがなくなるんで貼っておきます
リーダー、テヨンがキムヨナと共演したのもアップされておりました
つーかキムヨナうたうめえなあ つーかテヨンちっちゃこいなあw
http://kr.youtube.com/watch?v=UOIGPGc7Xzo


テヨンの右隣の人が相当残念なことになってるんだけどなんなんだこの人w
http://kr.youtube.com/watch?v=wf2HYiwM9eA


また話がGeeに戻りますが、K-POPをリミクスしまくってるAliksくんが
早くもGeeのリミクスしてる!30秒が1分になってる!この子ほんとおもろいw
http://kr.youtube.com/watch?v=S2r9N2-dAIw


あーもーめちゃめちゃ気持ちが荒ぶるぜ!うおおお楽しみじゃあああ!!!!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ