sosizも盛り上がってますね!geeの新しいショットも来てる!

まずは記事と一緒に写真が載ってるのを うおおこのショットたまらんばい!!
http://tinyurl.com/85qgmj


失神の瞬間が気持ちいいなんて、お前、なかなかいいレベルに高まってるじゃねえか…
スジュキオッパも気を失うかと思ったら!オマイガッ!!

오마이갓!!!!!!!!1 이거 보고 기절하는 줄 알았음!!!!!!!!! 정말로 기분좋다
オマイガッ!!!!!!!!1 これ見て気を失うかと思ったら!!!!!!!!!本当に気持ち良い



壁紙も既に作成されておる!こ、これは、これはー!!!!
すみません、ここ2年弱、ずっとデスクトップ壁紙がBUZZだったんですが
久しぶりに変えちゃいました>< たまには、たまにはいいじゃないっ!
http://www.sosiz.net/bbs/zboard.php?id=data&page=1&sn1=&divpage=2&sn=off&ss=on&sc=on&select_arrange=headnum&desc=asc&no=13603&PHPSESSID=f94e5f5e6e44df49a93df5aa5883a9c5



上で取り上げたSBS歌謡スペシャルで、テヨンもコラボやるみたいね
http://tinyurl.com/7kagfs

[마이데일리 = 고양 송일섭 기자] 다비치 민경, 해리, 소녀시대 태연, 원더걸스 선예(왼쪽부터)가 29일 오후 경기도 고양시 일산 킨텍스에서 진행된 '2008 SBS 가요대전' 리허설에서 열창하고 있다.
[マイデイリー = 高揚ソングイルソブ記者] ダビチミンギョン,海里,少女時代テヨン,ワンダーガールスソンイェ(左側から)が 29日午後京畿道高陽市一山キンテックスで進行された '2008 SBS 歌謡大田' リハーサルで熱唱している.



ダビチ左、テヨン、ソネはわかるわい 海里って誰? かいりと読みます?の子?
デトぴの新人からずいぶんと出世したなあ…って間違いなく別人ですね


最後にこれ、FGの時の動画かな?

Subject | [플짤] 자기가 만든 음식이 퍽퍽한 제시카ㅋㅋ
Subject | [プルチァル] 自分の作った食べ物がポックポックしたゼシカ

http://tinyurl.com/74ou9m


ほんとにポックポックって言ってるけどどういう意味じゃろw
見所的には、ポックポックゆってる時のゼ様の顎をかきながらの表情と
前半のユリのなんていうかなー、家事やってるお母さんみたいな風情ですよね
はっと!私の硝子は本当に優越で…イエッポヨ…


とか書いてるうちにストリーミング見れなくなってる なんぞー


<追記>
ずえんずえん見れません!しかし4人コラボだけ見れましたせよ
海里ってあるのはヘリ=ダビチ右かっ!!ダビチ両方参加なのね
ダビチ右は言うに及ばず、テヨンがすんげーうまかった なんだあの子
YOUTUBEとかで上がったら貼ります!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ