ネタないときはこれだ!久々のsosizウォッチコーナー!

たまにはやりますよ!やりますよ!てかどこでネタ探せばいいか迷うとココだなw


まず全員ネタ!これFG最終回の時っすかね?すんげー画像でけえ!てかユナいねえ!
スヨンのハットがかっこいいなあ つか日本でまたモデルやったらいいんだよ!
http://www.sosiz.net/bbs/zboard.php?id=data&no=13223


全員じゃなくて5人しかおりませんが、先日、って取り上げてなかったなそういや
メープルストーリーのCF撮影ショットが出てましたが、その動画であります
http://www.sosiz.net/bbs/zboard.php?id=data&page=2&sn1=&divpage=2&sn=off&ss=on&sc=on&select_arrange=headnum&desc=asc&no=13201&PHPSESSID=c053e1421e365d13d34dcb53c33c4ec6


つかYOUTUBEにあがっておるね フード!フード!完全にフードフェチへの爆レス!!



あと、冬の企画アルバムは出ませんよってお話 ちゅーか2集出ないのも不況だから?
http://tinyurl.com/4nmnj4

예 년 같으면 겨울 프로젝트 음반이 쏟아져야 할 시기지만 올해에는 눈에 띄는 음반이 보이질 않는다. 그나마 출시된 음반도 디지털 싱글 형식으로 제작돼 온라인으로만 유통되고 있다. 겨울 음반이라기 보다 겨울 노래 한 곡 정도를 공개하는 수준이다.


例年ようならば冬プロジェクトアルバムが零れ落ちなければならない時期だが今年には目立つアルバムが見えない.それさえも発売開始されたアルバムもデジタルシングル形式に製作されてオンラインだけで流通している.冬アルバムと言うより冬歌一曲位を公開する水準だ.


거의 매년 겨울 프로젝트 음반 '윈터 SMTOWN'을 제작해온 SM엔터테인먼트도 올 시즌은 건너 뛰기로 했다.


ほとんど毎年冬プロジェクトアルバム 'ウィンター SMTOWN'を製作して来た SMエンターテイメントも今年のシーズンは飛ばす事にした.


SM엔터테인먼트 측은 "보아가 미국, 천상지희더그레이스가 일본에서 활동을 하고 있고, 동방신기 역시 '미로틱' 활동으로 바쁜 시간을 보내고 있어 올해에는 프로젝트 음반을 출시하지 않기로 했다"고 말했다.


SMエンターテイメント側は "BoAアメリカ,天上智喜が日本で活動をしているし,東方神起は'ミロティック' 活動で忙しい時間を過ごしていて今年にはプロジェクトアルバムを出市しないことにした"と言った.



まあほんと東方と天上姉さんは日本でガッツリ稼いでいってほしいと思いますよ
SJもちょいちょい仕事してるよね ついでにシャイニも日本公演せんかなあ


ほじゃ個別ていうかエースつーかもうほとんどソロになっちゃってるユナの話題
rizzyさんところによるとクリスマスを一緒にすごしたい芸能人女子一位だそうな
クリスマスを一緒に送りたい芸能人 - SNSDAYS


で、KBS演技大賞とかいうのにノミネート なんか賞取るんじゃない?ユナは
てゆかSNSD関係でもうちょっと盛り上がってほしいので取ってほしいデス><


http://tinyurl.com/4cnvcd


あとインタビューもあった まあもう人気女優の仲間入りなんだなあ…
と言いつつ後半の大学入学についての部分を取り上げるわけだが
http://tinyurl.com/4ehm8u

그는 최근 동국대 연극영화과에 수시로 합격했다. 캠퍼스 생활에 대한 낭만으로 들떠 있는 지금, 가장 하고 싶은 것은 무엇일까. 내심 기대했던 미팅 연애 등의 뻔한 대답을 비켜갔다.


彼は最近東国大演劇映画科に随時に合格した.キャンパス生活に対する浪漫で浮き立っている今,一番したいことは何だろう.内心期待した合コン恋愛などのそらぞらしい返事を引き分けた.


“다들 미팅 해보고 싶다는데 전 그렇지 않아요. 저는 대학 선배나 동기생과 편하게 지냈으면 좋겠어요. 평범하게 남들처럼 연락도 주고받고, 왜 그런 거 있잖아요.”


“みんな合コンして見たいというのに私はそうではないです.私は大学先輩や同期生と楽に過ごしたらと思います.平凡に他人達のように連絡も取り交わして,そんなことあるんじゃないか.”



そこで語学留学しているスジュキオッパとメル友になっちゃうわけですね、知ってます
でも東国大にはソネたんもいるからなあ…ナヤムワ…ううんカケモはつらいよ!(頭が


はい次はリーダーのテヨン!カラオケで歌う曲ナンバー2でおめでとうございます
あと案外ワンガが低いな カラオケで歌うって感じじゃないのかな?
http://tinyurl.com/3qz4ue

애창곡 2위는 소녀시대 태연의 '만약에'(163만회)였고 전통적으로 노래방에서 많이 불려온 빅마마의 '체념'(162만회), 박상철의 '무조건'(150만회)이 각각 3, 4위에 올랐다.


愛唱曲 2位は少女時代平気の 'もしに'(163万回)だったし伝統的にカラオケでたくさん殖やして来たビックママの '諦め'(162万回),パク・サンチォルの '無条件'(150万回)がそれぞれ 3,4位に上がった.


올해 가요계에서 가장 큰 돌풍을 일으킨 원더걸스의 노래는 '소핫'이 7위, '노바디'가 27위로 집계됐다.


今年歌謡界で最大の突風を起こしたワンダーガールスの歌は 'ソハッ'が 7位,'ノーボディー'が 27位に集計された.



あとはなんだ、写真かわいい!
http://www.sosiz.net/bbs/zboard.php?id=data&no=13234


チンチンに2PMと出たときの写真はニックンがかわいい!(左端
つかテヨンちっこくてほんと小動物みたいだなーww かわいいわあ
http://www.sosiz.net/bbs/zboard.php?id=data&no=13227


ういーすそんなとこでーす

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ