えー、これマジすか?DSPエンタが倒産??

日本のサイトで取り上げているところがSS501ペンの方のここくらいで
韓国YAHOO見てないので、正確なところが全然わからないのですが…
これ、折からの不況とウォン安の波をおもいっきりかぶったってこと???
http://hoshizoraniki.jugem.jp/?eid=320

DSPエンターテイメント回復手続き開始申請


イ・ヒョリピンクルなどの前所属会社のDSPエンターテイメントが回復手続きに入った。
DSPエンターテイメントは19日からソウル中央地方法院に回復手続き開始申請すると公示した。
これでDSPエンターテイメントは管理種目と指定された。
DSPエンターテイメントは有名歌手のイ・ヒョリピンクル・ジェクスキス・SS501等トップスターらを育てた大型マネジメントだ。
だが最近赤字幅が増えて,エンターテイメント事業部門を整理した。
2次電池事業に進出したが結局回復手続きを踏むことになった。



SS501はもちろんのこと、DSPといえば…KARAの所属事務所じゃん!!!!!
PGで大攻勢に転じてるKARA、ここで足が止まっちゃうの??そんなのあり???
ちょっと、これ、ホントだとしたら、誰かKARAを救ってあげて!!!!
むしろ日本の事務所とかどうですか!どうですか、あmy(jj


いやほんと韓国芸能界大変なんだな ソニョの2集出ないとかまだいいほうなのかも…

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ