このakinatorってすごいな

自分の中で「このキャラ(人物とか芸能人でも可)」と思い浮かべて
それをランプの魔人に質問をしてもらいながら当ててもらうというゲーム
日本語版がないんで、簡単な英語版でやったんだけど、これ的中率がすごい
ていうかいろんなキャラとか人物の網羅っぷりがすごいって感じ



左が思い浮かべた人 んで右が答え 最初はこっちがよく固まってなかった


1:空条承太郎でいこうかな → ジョセフ・ジョースター(かなりいい線
2:じゃあぼのぼの! → ぼのぼの(正解
3:芸能人もいけるの?SNSDのユナ! → ユナ(大正解!
4:日本人グラドルもある?杉本有美! → 夏帆(はじめて不正解
5:シンドンあるかなー? → 追加質問の末、Super Junior(ほぼ正解
6:イケメン永田さんいる? → 桜庭 追加で小橋?三沢さん?(惜しいなあw
7:KARAメンもおる? → クハラ(正解じゃねーかw
8:最後に、あ〜ちゃん! → あ〜ちゃん(追加ナシで正解w


ちょっと英語わかれば遊べるんでやってみてほしいデスこれ
どんだけの人物をデータベースに入れてるんだろうなあ…
あと、質問中、すぐに「その人はブラジル人?」「その人は韓国人?」と聴かれますw


<追記>
今またやったら、Aphex Twin当てられたw すげーって声に出して言っちゃったw
そしてデリック・メイを考えてやったらジェフ・ミルズが来た うーんすごいな
リナ様やったら最初イ・ヒョリで追加質問で当たったw んーどうやってやってんだ
ユビンは普通に当てられた 途中から「あーこいつわかるだろうな」ってわかったw

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ