緊急企画!SJメンを覚えよう![この二人似てね?編]

もうやろうやろうと思ってて画像だけ集めてあって結局やってないという
今日もちゃっちゃとやらないと寝れないのですいません!やっつけで!
まずは、もう覚えたので、絶対に間違えないんだけど、ちょっと間違えたのが
イトゥクとハンギョン いや、似てないなこれはw でも間違えたの!




でも、イトゥクは上地ゆうすけに似てると覚えた



ハンギョンはヒビキの細川さんに似てると覚えた ちょっと違うけどなんか似てる



あとですね!ソンミンとリョウクが似てませんか?
これ完全にHITOMIMSさんに連られてる気もするんですけどwでも似てる
すいませんラジオやってたのにソンミンの顔覚えてなかったんです><




上がリョウク、下がソンミンですよね ですよね?
ショリショリで先に歌うのがソンミンと覚えました!
で、ですよね?


あと、あんま似てないかもだけど、ギュヒョンとキボムが少し似てる
この二枚は似てないなー 両方黒髪だとちょっと難しいのよおじちゃんには




いっぱい歌うのがギュヒョン、ショリショリで歌番組に出てないのがキボム
というかHITOMIMSさんが貼ってくれたこれで顔はなんとなくわかった
てかなんでことごとく埋め込み無効なのだ!!
YouTube


ちなみに、最初に出てきた幼女がユナだと思い込んでいて
「うわー短時間でユナ育ちすぎだろ!さすが若いなあ」とか思ってました
なので普通のユナ出てきて、あー俺馬鹿なーと思いました


えー、そしてイェソンくんですが、えーっと、比較対照がないんだけど
近所の美容院の美容師にそっくりなのよ!これとかすごい似てるのよ!



ちなみにその美容師はすぐに「髪染めた方がいいですよ」というので
めんどくさいのでそこの美容院にあまり行かなくなったので髪が伸びてるのだ!
どうでもいい情報ですね


これで全員?あれ?一人忘れてる?誰を忘れてるんだ俺…
と思ったらドンへでした Kissing YouのMVに出てるのに!




願わくばいつもあのちょんまげぽい髪型にしておいて下さると覚えやすいデス><
無理ですかそうですか いやコレで一応13人ざーっと見たぞ!
とりあえず名前はいえるようになったような気がするがリョウクとソンミンがやばい

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ