小ネタで更新

調理せねばならない大ネタが多すぎて行き詰っているので
とりあえず小ネタの連続で更新


rizzyさんとこで、「これにSNSD出たらいいのに」って書いてあって
俺基本的にTVをブラウン管で見ないのでホントンドCM見ないんだけど
ユニクロのCM見てたらおどれーた 最後よ最後 CM部分の最後ね



Q-TIPじゃねーか!ってQ-TIPっていうのはですね
俺が高校二年だかのときに聴いて衝撃を受けまして
それからちゃんとクラブミュージックを追うようになったきっかけの一つ
A TRIBE CALLED QUESTていうヒプホプのグループのフロントマンなんだよ!
もうそのグループは解散してるんだけどソロでも活動してんだよ!
ユニクロのCMにQ-TIPが出るとは!なんという時代の流れ!


ゴリゴリしたヒプホプ全盛の中で、Q-TIPが打ち出したジャズをサンプリングして
流麗で知的なヒプホプっていうのは、とても新しく心地よくて
もうね、Q-TIPの家が火事で焼けて、レコードが全部焼けちゃった、とか
どうなることかと思ったら、シンセとかを上モノにした曲作りで
また新しい潮流を作っていったという、まあ才人ですよねホントにね
ATCQ最後のアルバムからリード曲、FIND A WAY テイトイワをサンプリング!



この一枚前の4thアルバムからだっけ?THE UMMAHっていうプロデュースチーム
その中のJAY DEE=J DILLAっていう人がいてね、この人もすごくよくてね
自分の中ではデトロイトと言えばテクノなんですけど(断じてメタルじゃない
デトロイトでヒプホプでしかもなんつーかこの浮遊感というね
デトロイトテクノに一脈通じると言うかなんと言うかCLIMAXって曲!いいでしょ



今のハンドル中毒状態も、なんちゅーかやっぱダンスミュージックが好きなのだ
ハンドルシーンのダンス曲のビートに対する意識っていうのは日本と平均値が違う
唐突にASの練習風景貼りますけど、何がいいってガヒのキャップ+フード!



そして今日一番「うおっ!」と思ったのはさー、そろそろ2AMカムバらしいぜ
ティーザー画像がいろんなところに上がり始めてるけど…これはカクイイ…



個人的にはちゃーすけさん(チャンミン)の横顔っぷりがツボです
これバラード曲だけじゃなくてダンス曲もあるんじゃね?てかグラサンブーム?


<追記まで小ネタ>
TOFUくんところに貼ってあったダブステップダンスがやばい かわいすぎる
TOFUBEATS WEBLOG Dubstep Dance



そこそこいい家の子なんだろうか金魚がでかいw
てゆかほんとギョプサル系好きすぎね俺ね でも彼いいよ!いい!
ハンドルが取り入れないかな!そしてホドンさんとかもダブステップダンス!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ