新世代テクノDJ筆頭!!!!id:tomadのプレイを聴きに行った

まずは11時過ぎに代々木公園のフリーレイヴでtomadちんが回すってんで
暑いのもあって早起きしちゃったのもあって、俄然ハリキッテちん入したわけ
つーか暑すぎるっつーの!炎天下の下バッキバキのゴッリゴリに猛烈スピン!
てかノートPC使ったプレイでこんなリアルタイム感でるのかーすげーなー



アタイがわかる感じでは、ロッテルダムテクノとか、アーメン使ったハーコーとか
あとなんかJAROかなんかのCMをサンプリングしたナードコアとかかけてたよね
ワープハウスぽいのもかけてた?いやほんとこれどこの90年代っすか?いくつよ!
炎天下だったので15分単位でしかバキバキ出来なかったけどなかなか楽しかったネ
っつかとまたんたら先輩DJにがっつかれまくりほめられまくりで男子アイドル状態!
Tシャツも相当オサレな感じでした ブレイキン!無礼金!!武零斤!!!



ほでとまたそとハレパンがどーの、キロツがどーの、みたいな話してたら
「ブルーハワイ食いますか」って突然爽やかな若人がちん入してきてなんぞー!
と思ったら名前出していいんですかねブックマーク界のアイドルid:junkMAたそ!
周りは名うてのベテランパーリーピーポーだっつーのにうちら三人はアイドル談義


鈴「いやほんとごめんね テクノの話とかしないとだよね


と「いや、アイドルのほうがいっすよ!!!!


とまたん…俄然推せる子!


その後おっちゃんが腹減ったので若人二人連れてはなまるうどんにちん入などして
ガソリーナってなんだったんすかね?とかコリドルのミリキとかを語るなどした
あーあと!久々にパンダとササノハとか宇宙犬って固有名詞を耳にしたよ!!!
じゃんくまたんはぼくらの知恵袋!ていうかホントいくつよ…

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ