BEG新MVがすげー!&いろいろ新人サン&ヘリソシ&チリのヲタ!

まず、これは貼っておかないと…いや、これ、本気ですげーんですが
BEGの新MV、すげーカッコイイ イマイチ意味がわかんないところもすごい
4人のレデーガガがいるって感じだけど、ビートは本家よりかっこよくね?
このご時世にフルアルバム&リミクスディスクで攻めてくるという姿勢もたまらん
あーこれホントすごいなあ 金かかってる感じがたまんねーなー



もちろん、世界一アンテナがおったってる男、ボイパの彼も早くもボクシン!
このあんちゃんに取り上げられてこそアイドルとして一人前ってことよ!



そして次から次へと新人サンがデビュー もう完全に追いつけない俺w
まずはT-ARAですが、この路線で行っちゃうの?って早くも逆風ビュービューぽい
かわいいんだけどなー ポミニが案外伸びてるから可能性はあるとは思うけど…
ビート的にちょっとレゲトンが入るところが面白いちゃー面白いですね



個人的にはむしろこっちのキロツ感のほうが推せるというかw
フライングガールズだそうです 薄い!BEGと比べると音が薄いwww
なんかでもこのゆるいダンスがキロツっぽいんだよなーこれ



あとシンガポールですか?BY2という二人組ですけど、ちょっと面白いというか
完全にBoAEat you upですねこれw 見てて笑っちゃうくらいに
あー、こう見ると、やっぱり韓国はレベル高いな…



いや、なんかさ、みんなもう見てると思うんですけどね、ソシがヘリポートでやるの
こういう無駄なスケール感とか、ほんと面白いと思うんですよね
あと、こういう無駄なスケール感が似合うのがやっぱりSNSDだな、と思って…夏



ハイ最後!チリのアーバンジャパンフェスティバルなるイベントだそうで
SNSDと2NE1のダンスカバーです!全然日本じゃない!しかしもっとヤレ!




もうなんかこういう国境というか地球儀というかぶっ飛ばすというか
アイドルってホントに面白いなあって思うんだなーっだなっ!
 

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ