5度目の海外遠征記「Tell me your wish」第四回

さー今日はニコさんと一緒にキョンポックンに行くぞー来たぞー!
適当でスイマセン!この日ニコさん起きてこなかったんだっけ?それ翌日?
いやほんと、観光とかこれまでやったことなかったんで神泉でしたワー



わー衛兵の交代してる!元大統領が亡くなったから伴奏は無しだそうです!




更新してると、あー俺観光とかほんとに興味ないんだなーってわかりますねw
でも宮殿がなんかネトゲっぽくて面白かった 新しくて整備されてる感じが




あんまし書くことないからもう淡々と写真を貼っておこっと
ニコさんが元気でねー、どんどん奥のほう行くんだわ どんだけ観光好きなのかと
いや観光が好きっていうよりもなんか「奥のほうに行く」のが好きなんだニコさんw















民俗博物館的なサムシングも撮影可能でした



「人の一生」の一番最初が夫婦の寝床とかリアルすぎんだろ!



ちょっと昔の風俗を再現してるゾーン的なサムウェアもあったりして




貸本屋的なサムシングにデューク東郷的なサムワンがいた




水の中に浮かぶ宮殿の前ではJKがキロってた




てゆかある程度の年齢の女子はみんなキロツに見えた



もっかい衛兵交代式 ニコさんと柵前最前にがっついてカメコキシンキシン!




あ、あちらのヴィジョンにはソシちゃんが!ソシちゃーん!すきー!



歩き回りまくって疲れたのでキョンポックンから10分くらいのサムゲタンの名店へ



日本でしょーもないサムゲタン食べててちょっとサムゲタン舐めてました
すごいうまかったデス きっと必要なります! あと「じ→に」ですね




駅もいい感じ、と思って撮ったんだけど、よく見ると服の色がすごいなー
韓国にいると当たり前の色彩感覚なのよねコレ



そんなこんなでみょんどみょんどみょんどん♪明洞のTBJアウトレットにIN!
ワンガとかグォンとかヒョナとかポミニとかいろんな芸能人とか
ここでしばらくお服買ってました パスポート呈示で20パー引き!安い!




ニコさんはマッサージへ すーさんはABCマートに靴を買いに行きました
そしてコンビニでソシちゃんの痕跡を見つけて撮ってました ソシちゃんすき!






夏の終わりのみょんどん



おおーワンガだ!



KARAもビジョンに!校長だったら涙流してGIF動画作るレベル!校長きめえ!



夕飯は去年の夏に門前払いを食らった(一人だったので)餅ギョプサル屋へ
しかしなんかすげー普通っていうか餅の意味はあまりなかったよね
ちなみになんか辛い素麺的なサムシングも頼みました 辛くしなくてよかったなあ






ニコさんが明洞のCD屋にちん入 主人にキロツ調査を敢行!
二「キロツないですかキロツ
主「(日本語で)わからないねー
キロツのマボロシ度は異常 写真はお勝手CDケースです 2NE1もあんでよ



明洞は徐々に暮れていくのでありました…



更新用の電池(akaやる気)が切れたので今日はココまでー!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ