今日の気になった動画とか記事とか

めんどくさい時は「今日の」が便利でいいですね確かにね


今日の出オチ大賞 マイティマウスにニコルが来た!どこから来るんだ!
あとマイティマウスって1年経っても位置どりが全く変わってなくて好きデス



今日の誰得コラボ 鱈ちゃん入りでオチョダ BEG持ち歌じゃねーかw
でもジェアとミリョがコラボステージって珍しいからこれでいいのか…



今日のMネは鱈推しすぎ これMカの全編鱈SP状態だったんじゃねーか!
あとONEDAYのBEGカバーが及んでる感じ!テギョンさん何やってんすか!


今日のまたユイか CMに出るのもユイだけか!なぜだ!かわいいけども!
ジュヨンとソヨンは結託してユイに対戦を挑んだりするといいと思う(プヲタ脳



今日のカムバ ジュエリが新曲でカムバします 個人的にはラリーの方が好きかも
いやパクチョンア綺麗ですな あとラッパーの子が相変わらず(悪)目立ちw



今日のf(x) てゆかヴィクトリアたんのCMですけど、この子美人すぎじゃろ!
エンバたんも中国系アメリカ人らしいし、fxは大陸系がアツイな



今日のソシペン 四次元少女みみちゃんのソシペンっぷり(n見さんどうも!
イェウン女史とか完全に苦笑いなのがいいですよねw



今日の是様 ミュージカルに出演ですか 最近ほんっとがんばってますね
あと写真のパニ子さんが今日どうしちゃったのっていうくらいパッツンですね
聯合ニュース


とりあえずそんなところで今日の今日のシリーズおしまい!
旅行記アップできたらします!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ