今日は旅行記更新せずに寝ます 気になった動画少しだけ

SNSDのハローベイビー、実はぜんっぜん見てないんですけどw
英語字幕版がちょくちょく上がってきてる おもしろそうだなー見ようかな
てゆかこの是様の嫌がりっぷりが高まります キュウリいやなのな!



先週のnegicco萬代橋誕生祭の一回目ファンカム、ものすごい距離が近いw



てか2回目かえぽいないんだ 倒れたとかだったのかな?大丈夫かなー
朝の5時からライブやってたし、夏休みの宿題も大変そうだったしねえ



この前のてよしチナンチングにKARA登場の自己紹介部分
なんかこの子らえらい仲いいのなw てゆかてよしのイキオイっていいよね



ほんとニコルってソシメンと仲いいよね



あとガチで2PMユノに電話番号聞かれるスヨンww
ぼみぼみとマンネソヒョンが挨拶してるのとかもいいなー



あーねよねよ

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ