ここ一週間くらいのSNSD動画をざーっと振り返る!

もうねー一週間ほとんどYOUTUBE見てなかったわけですけども
ぜんっぜん追いつけないつーか、アップされる動画が多すぎるスキルなわけで
それだけTV出まくりっつーことなんだよね お疲れ様でございます
まずは自分がソウルにいた時にやってたMUSIC BANKの控え室→ライブ→受賞
個人的には控え室クイーンはやっぱりてよしですw 受賞シーン短っ!



ライブ系からまとめますね 25日にチョコレートって音楽&インタビュー番組に出演
生バンドでのヒムネとかも非常にいいけど、全員で楽しげなJust A Feelingを
こういう、カバーを素敵にこなしつつきゃわゆいというのがトップアイドルですよね



あ、ユリが非常にセクセイだったんでこれも貼っておこ Grown-Up Ceremony
てか、ユリ、スヨン、ソヒョンって完全に龍山組だよな!爆レスだよな!



ユリがいいと言えばカラオケ番組だかに出たときのユリがやばい!ソア!ソア!
てゆかユリスヨ組&タンデュオって完全に俺大好きチームじゃん!爆レスだな!



まあ全員大好きですけど ユナの女優賞受賞の時とか完全に女神です
てかメンバーに花もらいまくる姿とかもうちょっとウルウルきちゃうねコレ><



そしてまた一週間が経ち、そしてまたSNSDは1位でありました、とそういうわけ
スペシャルステージもありつつで、いやはや、ほんと活動激しいなあ
何年か後、GeeやITNWがそのときのアイドルによって歌い踊られるのかな?
で、フラメンコなスヨン、バラくわえスンギュと花を砲丸投げするユリにときめく!




で、ライブ系じゃなくてニュースとか特集系を二つ貼っておくんだけど
まず、朝の番組でまるまる一個、SNSD特集だったみたいな感じなのかな?
その中でもスヨン特集なPartを貼っておくけど、これすげーおもしれー
逆三角体型が好きなスヨンやら、家族との会食をするスヨンやらおいしすぎ!



お姉ちゃんのスジンさんかわいすぎ、お母さん似てる!お父さん金ありそうw


Q「妹さんの一番かわいい瞬間はいつだと思いますか?
姉「んー、バカみたいに食べまくってる時w


母「うちは男の子がいないから、息子がいたらって思うわねえ
Q「息子さんにするならどなたがいいですか?
母「ユリかしら?かわいくて優しくて、あんな息子がいたらいいわねぇ


最後に、人の事を考えすぎて自己中心になりきれないスヨンを気遣うお母さん
そして、当たり前の時間をすごすことが一番しあわせと話すスヨン、と
これはかなりいいですよ!つーか若い時から日本にいたり大変だったもんね…


最後!ニュースで女子アイドルグループが人気な事を取り上げていて
SNSD、KARAは基本として、なんとASも取り上げられてるのが面白い!



ユリの男ヲタ真似とか、KARAのPG真似がかなり流行りまくってるとか
WINKのライバルはSNSD宣言とかw、GeeとPGの歌唱法指導?とかとか
最後にAS登場!しかも男ヲタの人気がすげーことになってきてる!
しかも最後の最後には、なんとASによるGeeダンスが!しかも切れてるw
うーんやっぱねー、韓国のアイドルシーン、全体面白すぎだよね
これで、これでまだワンガがお休み中ってのがね、ほんとにすごい!


あ、なんか撮影風景のレポみたいのもあった つかみんな綺麗なー
俺…いつかカメラマンとしてSNSDの屋外撮影でポートレート撮るんだ…
最後の最後にはてよしのシャラポワ!もありまして、お腹いっぱいデス



これでざざーっと見れたかな?あ、ニワトリとか貼ってないか
emozioniさんのところにあるからそれを見てね!スンギュの活力素見てね!
7 | ニワトリつかみ - Regret


もうねー、ほんっと活動激しすぎ!追うだけで休日が一日つぶれますw


全然関係ないけど、Amazonにタイ版と台湾版のGeeが載っておりました
両方ともなんか初回限定版とか書いてあるけど、なんかあるのかな?

The First Mini Album-Gee タイ盤

The First Mini Album-Gee タイ盤

少女時代 Mini Album - Gee (台湾盤)

少女時代 Mini Album - Gee (台湾盤)



ジャケは一緒ぽいけどなーDVD付いてたらほしいなあ
てかなんで台湾avexで売って日本のavexで売らんのじゃ!動き遅いよ!
Mini Album: Gee -台湾版【CD】/少女時代 [AVKCD80223PA] - Music:honto本の通販ストア


<追記>
更新する前にYOUTUBE見たら、今日のMUSIC COREが上がっておった
チャラジャチャやってる!マンネほんっと綺麗なー 何だこの子



Geeも上がってるけどなんでパニやんだけ一人ぼっちなのさ
ミニスカ過ぎて踊ったらパン2○見えになるからだろうか…
じゃなかった!足をくじいてギブスしてたんだった…パニ子><

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ