5度目の海外遠征記「Tell me your wish」第三回

渡航直前の元大統領死去によって、全てのイベント予定がキャンセル
もうこれは観光とグルメのスイーツ旅になるのか…ついについに…
というところに来た連絡っつーか、自分が渡航を決心する要因になったのが
二月にもお世話になった、韓国のRさん(fksyヲタじゃない人)という人のメールで
まー要するに、20日のイベントにだったら行けそうだっつーハナシ
乗るしかない、このビッグウェーブに…



そんなわけでニコさんと行ってまいりましたOriニ大公園!
Rさんと半年振りに再会、ニコさんをご紹介などいたしまして
第37回デジタルミュージックアワードにちん入してまいりましたよ


つーかこのイベ、結構YOUTUBEに上がってるのでその動画を貼っておこうか
ここでも取り上げてる人だと、ポミニと2NE1が出て、うおー!って感じだったんだけど
まずは出てきたポミニが、や、ポミニかわいいっすよ!すげーかわいい!
カッコイイんだけど基本がかわいいっていうかオサレかわいいの!
イシュイシュのリミクスが良曲なのもあってかなり高まりましたね



特にリーダーのジヒョンが案外(失礼!)美人さんでフモモモうつくしすぎ!
あとはポミニマンネのソヒョンちゃんがピカチュウみたいでかわいかったなー
てゆか、ヒョナとジユン以外がしょぼしょぼパフォって初期イメージだと
あーたこれは損します!全員シャキシャキ動けておるワイ!かっくいかった!
あと結構ポミニのときには女子ペンたちもメイクサムノイズな感じでした
こういうのってソリチロっていうのかしら?ムズカシイネ!



んで2NE1だったんだけど、もう女子ペンの圧縮っていうか推しダッシュぶりがw
もうズドドドドドドドドドドって感じで前のほうに走っていくわけですよ!!
ヴィジョンに写っただけでもキャーキャー言いまくりモノホン出てきたら大熱狂よ
でも、なんか登場した時に、なんつーかそれだけのもの持ってんな、と
いやマジで今年の新人の中で、当たり前だけど2NE1は図抜けまくってるわ
ファンカム貼っておきますけど、これ、会場とか一応座席ありですからね
女子のコールがすごいのわかる?ってぼみぼみコールしてるナムジャもおるなw



「今月の歌」の受賞のあとは、受賞曲 i dont careですが、リミクスでした!
個人的にはオリジナルはゆるくってあんまり好みじゃないっつーのもあって
しかもGenieに勝ちまくってるので、好きじゃない曲になっちゃってたんだけどw
このリミクス版は推せるわーってか、2NE1とソシが1位争ってるってすごいなと思った
全然コンセプトとか違うし、音も全然違う女子アイドルが真っ向勝負で
これってやっぱり韓国のシーンの分厚さっていうことだと思うんですよね
あとあと、CLたそのバックルがファミコンカセットなの!これロックマンなんだよ!



てゆか2NE1をライブで間近で見た、って日本人でも結構先取りなんじゃないか…
ソシちゃんは見れなかったけど、いやはや、ええもん見せていただきましたわ


そんなこんなで打ち上げは東大門の屋台で、ニコさんチョイスのサムシングを



韓国風オデンとトッポキがサービスとして付いてまいりましたよ
うどんかと思ったらオデンなのな てゆかオデンの概念が少し違う気がするんだ是?




ニコさんチョイスは軟骨炒め、スンデと牛肉の炒め、そして海鮮チヂミでした
あんまり屋台で食べないので結構おもしろい体験っつーか、夜風が気持ちよかった
いやはやしかし、こう見返すと、なんだかんだとマンキツしておるのうw





と、今日はそんなとこっすかね ちなみに、この日はお腹に洗礼こなかったよw

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ