おおーSMエンタがもうすぐ女子グループをデビューさせるのか

是様妹のクリスタルの在籍するグループがもうすぐデビューだそうで
AISさんのところにいち早く記事化されているのでリンクしておきます
http://ais731.blog22.fc2.com/blog-entry-1531.html


どんな曲になるかがまだよくわかんないけど、身体能力と投資金額の凄さはわかった
ショートの子が美形ぽくて気になりマンモスね クリスタルたんはどれだろ??



てゆか、東方→天上、SJ→SNSDと来たので、やっぱり女シャイニな感じなのかな
AS、ポミニ、2NE1、T-ARAと新人も盛り上がりまくってる女子グループ戦線で
このグループがどこまで出来るのか SMだからある程度は行くと思いますけども
SMエンタ自体が結構バタバタしてるんで、まだちょっと様子見ですかねー
でも楽しみ!来年のSMタウンには出たりするのかなあ

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ