今週末はほんとに打ち合わせばっかりしてました

あんまり日記的なサムシングは需要無いかな?とかも思ったけど
でもイベントの煽り!という意味合いも含めて、今週末の動きをメモ


金曜の仕事終わりに集合して、渋谷某所にて定例大会議を開催
これはほんとに毎回もうなんでそんなことが!みたいな話になりまくり
それは別にふざけた意味でびっくり!ではなくて、普通の意味でビックリする
その後は渋谷の上海食堂でごはん あんなに食べて一人頭1260円とか!
トライバル亡き後、我々の集会場は各地の上海食堂になりつつあります


土曜日はいろいろな連絡メールをしてからまた渋谷に移動
まずはキンコーズでフライヤーを刷りました や、今回はだいたいキンコーズで…
なんか都内主要キンコーズは徐々に覚えつつある、という感じデス
それからKARA NIGHTに移動して、カミリアの皆さんの盛り上がりを見学
オーガナイザーのid:miyu_ticさんからノウハウを盗む的なサムシングもネ!
と思っていたらみゆさんからお声が! 7月11日の告知をさせていただくことに!
会場のカミリアの皆さん、優しく受け入れてくださいました…ううう、ええ人や…
みんなに「鈴木妄想なんじゃもん、知ってますか!」って聞いたら全員はーい!
ってほんとに皆さんご存知なんでしょうか!ノリで言ってませんか!ノリ歓迎!
結構テンパりつつ話ましたが、後になって、USTには声が入ってなかったらしく…
完全にTL上でなかったことになっている鈴木の告知…泣けたぜ原宿!(渋谷です
ともかく、オーガナイザーのみゆさん、フロアの皆さん、ありがとうございました!


その足で二丁目のアラマスカフェで開催中のK-POP 1,2,3 Lessonにちん入などする
もちろんいつも行ってるイベというのもあるし、DSK☆ミさんが出演だし!
今回の特集は「女の過去(ふるきず)」過去と書いてふるきずと読むッッッ!
現在のアイドルが昔やっていたユニットを掘り起こそう、的なサムシングですね
ソシちゃん→スヨンのルート0とかポミニソヒョン→Orangeとかとか
最後の最後に、JQT→i-13の黄金リレーが見れて俺歓喜!絶叫!うるさいよ!
i-13メンバーが十二支をそれぞれあらわしてて、余った一人は獏、だとか
相変わらず面白いなあ…とか思っていたのもつかの間でありました
詳しくはかけませんが、その後のアフターパーリーがもう熱すぎて…
二丁目の真ん中で桜組と初期Airanegiccoとかそういう話をガンガントーク
スタマリのミリキを熱く語り始めたら「いいから、もういいから」と止められました
頭が不自由な子ですみません!


日曜日の夕方も打ち合わせ 今度はダンスカバーとVJについてって感じの話し合い
つってマックでお茶もって移動してたらどんがらがっしゃーん!て紅茶落とした…
もうねーただの熱湯じゃんあれ 熱かったわ つーか俺結構疲れてるのか俺
話し合いはつつがなく終わり、いくつかのポイントも新しく押さえられて
ソシちゃんの来日記念DVDも仮予約完了!という流れであーよかったな
てゆかヲタ仲間のマックンが近くに住んでるらしい!さあ行ってみよう!!
大体の位置はわかるけど詳しくはよくわからないので住宅地でぼぴぼぴなどする
しかしマックンは現れず・・・次に会ったら冷たくしてやるぜ、マックン…


このまま帰ろうかなあとも思ったんだけど、コメントいただいた南川麻里さん
久々の撮影会参加ということで、これはご挨拶しにいかなければー!!!!
というわけで結局2時間ちょっと参加しまして、えーっと帰宅したの11時過ぎか
撮影会の詳細はまたレポしますたぶん 南川さんはじめ、モデルさんお疲れ様!
そして今1時過ぎ、明日は6時過ぎに起床ということでございます
時間がねえええええええええええ!!!!!!!!!!!


とりあえず、7月11日についての新情報をまたすぐに告知できそうです
オタノシミに!てゆかぜっきし楽しくなると思うの!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ