柴さん素晴らしすぎる!SNSDバラエティ出演動画にどしどし字幕が!

記事化するのが遅れてすみません!ドランクン猫こと柴さんの字幕がすごい!


まずは前回アップされてたラジオスターの最後の部分が上がってました
これめちゃめちゃ面白いw ソニの愛嬌に溶けまくるキムクラさんたら!!
そしてスヨンのぶっ壊れ系愛嬌がかわいすぎてこれ完全にシンさん落ちたねww
てかね、これ、是様がやばいっつか、かわいすぎなんだよね、すぐ吹くしね
そんでもうほっぺびよーんとかね かわいすぎるんだコンコンコンコンコンコン!!
そんな中で目立たなかったティパニがぶち切れて帰ろうとして…夏 パニ子もいい!



てか、この4人組のバランス結構いいよね オットセイの人とかすごい優しいし
あーもっと韓国語わかったらこういう番組も誰が出てもいつも面白いのにな><


そして想像プラスも来ました!これも面白い!てかゼジョンくんが最高ww
ゼジョン君のマチォメンやばすぎてwww セビョクの旦那さん役だったのね
あと、シンさんがスヨンの隣でわくわくイッツラブ!まじで私のこと好き?w



シンさんスヨン好きだからってセクハラ発言して「オフン」とか恥ずかしすぎww
リモコンギャグから変顔まつりに雪崩れ込みますよ!これマジ必見ですよ!
気持ち悪いをちゃんと「チングロ」ってゆってて感動などしました
フリースタイルダンスはこの番組だったのね カウンターじゃなくて軍隊なのね
あとあと、ティパニが高いヒールを履きたがる話とか、だからこけたのか!



3つ目の動画の見所はダボンゲームですねこれ なんという単純なゲーム!
あとさー、最後のゼジョンくんの「屈辱ありませんか?」がニコさんみたいだw
ニコさんだと内輪すぎますけどね、いやほんとゼジョンくん面白い人だな!



4つ目もかなりゼジョンくんが炸裂してますが、笑いすぎてコケるのもいいね
おんいぇ〜おんいぇ〜♪ 古くなったワイパー音とかw くだんねーこれw
ゼックスンファンイムニダ!とかあーもういいシーン多すぎるよなーこれなー
あとシンさんはスヨンの髪にさわりたかっただけだと思うのw



ほんと、柴さん面白い動画に字幕付け、ありがとうございます!楽しすぎます!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ