緊急企画!一年近くたってもまだ覚えられないのでSJメンを覚えよう![覚えた編]

去年の夏から韓国のアイドルシーンを追っかけてきたわけですけども
実はいまだにSJ、スーパージュニアのメンバーを覚えきれていないんですよ
人が「SNSDのメンバー覚えてない」とか書いてると「覚えてよ!」と思うのに
自分がSJメンを覚えないのはなんというか不公平だ!不公平か?うん不公平だ!
というわけで、おっさんがイケメンを覚えるというなかなか難易度の高いタスクなので
SJペンの方々は笑って見逃していただくか、記事をスルーしてくださると助かります><
というわけで、今回は覚えた!ってメンバーから並べてみますよ!
まずは難易度の低いところから始めて、少しでもやりやすくしていこう、という
涙ぐましいドリキが見られるな、鈴木さんやっぱ推せるな、鈴木さん結婚して、と
そう思ってくれて俺は一向に構わんね


覚えたメンまず一人目はもちろんこの方!シンドンかわいいよシンドン



もちろん、カンインも覚えてるぜ!てよしとチナンチングしてるからな!ちんちーん!

クセ者―元木大介自伝

クセ者―元木大介自伝



あ、まちがえた>< こっちですスイマセン!



あとあと、個人的にはダンスの切れがすっげー好きなウニョクも完全覚えたよね



ここまでは何度か言ってるんですが、ショリショリでのカムバックから
完全に覚えた人が二人出てきたわけです まずこちら!シウォンくん!



てか、MVの最初でおもっきり出てきて、眉太っ!!とか思いまして
あと、21世紀の裕次郎こと徳重聡に似てるよね もちろん後ろに立ってるほうね



この眉毛で覚えたんで、イメチェンして細眉にしたりしないでくれると助かります!
短髪がティパニって覚えたのに髪伸ばしやがってコラー!ツングクコラーッ!みたいな
ツングク全く関係ありません


もう一人覚えたのが、ヒチョルなんだよね ずっと顔は認識してたんですけど



女顔というかヴィジュ系顔というかともかく綺麗顔の細身の人なんで覚えやすい
てかバンコクのSMタウンでシウォンにガチキスしてなかったっけ?バンドの時
と言いつつも、覚えたのは昨日のSNSD9週おめでとう!の時なんですけどねw
Geeのフリ真似をしてるのを見て、あーこれがヒチョルだったのか!と思ったw
顔立ちは違うけど綺麗顔男子ということで松岡充とイメージがかぶってます



ってか、えええええ!!鈴木これしか覚えてないの??マジ学習能力ないんだけど!!
キボムは?イェソンは?ソンミンは?ドンへは?という声も聴こえてきそうでありますが
次回「もう少しでちゃんと覚えられる編」に続きます!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ