祝!SHINee来日記念!DMAのソロショットのコーナー

各地で話題になってますけど、SHINeeが8月についに来日らしっすね
中野サンプラザ!タイミング的にSMタウンのソウルと近そうだけども
http://www.kj-net.jp/shinee/index.php


韓国アイドルシーンを追い始めて、男子で一番最初に興味持ったのがシャイニで
いや、それよりなにより、これで、SMエンタの所属グループ、ほとんど来日でしょ
東方、SJ、天上、そしてシャイニ…これは、これはSNSDも来日フラグが立った!


というわけで、鈴木も思わずお祝いしたい、シャイニの来日公演決定ということで
2月22日のDMA、シャイニも出たんだよね その時の写真をアップしておくよ


まずお詫びしなきゃなのは、オニュくんとKEYくん、あんまりアップ出来てない!
それぞれ1枚ずつですがどうぞご覧ください オニュくんいい顔しよるね




2枚アップしてあるのがジョンヒョンくんです 歌うめええ!!となるよね
若いは若いけど、でも案外結構童顔なんだなーとか思いました




そして3枚アップはマンネのテミンくんですけど、いやーやっぱカワイイね
小指の立ちっぷりが素敵だな、と思って





何故か最多の4枚アップがミノくんでした!おめでとうございます!賞品ないけど!
写真のアップで見るとよくわかりませんが、生は顔がすげーーーちっさいです






ちゅーわけでね、8月10日ですか うーん、結構行きたいな、とか思うけど
男は目立つよなーとか、倍率高そうだよな、とか、ハイタッチ照れるな、とか…
なにより、SMタウンライブ行きたいなーって感じなんですけどね!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ