6月28日のインキガヨにさらっと触れておきます!

カムバインタビューからいきますが、中盤の足技披露がイイね!イイね!
ユリの身の詰まった感じもスヨンの華奢な感じもいい!ユナはその中間!
てか、この足技って、安易なフリマネすらご遠慮してて、突き放し感がカコイイな



Etudeの衣装って少女時代の最後のシーンみたいだな 懐かし路線って感じ
こういうことも出来るけどそれは一つのスタイルでSNSDの本質ではない、という
今回思うのは、実力の差を見せ付けてやる!というイキオイだと感じてます



そうぉぬるは、もう何年もやってるかのような落ち着いた貫禄でパフォーマンス
なんか今回のユリはオーラが段違いだな 女王の風格が出ていますよユリ!
あー、もう、強いな!SNSDは強い!その強さがミリキなんだよ!破格です!



現在のライバル、2NE1はインキガヨで見るときが一番カッコイイかも知んない
バカ殿ちょんまげでもこれだけ可愛いダラちゃんってすごいわよね
今回から千手観音も披露して、まだまだ飽きないFIREだけど、そろそろ次曲?
SNSDとのガチンコ勝負という図式に今からドキドキいたします



もちろん今回のミュチズンソングも…と思ったら!今週はシャイニがミュチズン!
おにゅくんがMuBanでのアクシデント(目前でセット崩壊して気絶)を乗り越えて
笑顔で挨拶してくれているのが嬉しい限り てみなくんが西城秀樹みたいだ!
そして最後に、この歌を捧げちゃうのが…なんかもう、いいですか!いいですね!



そうそう、YOUTUBEのWONROGさんって、他の人が上げないのも上げてくれてて
その中で気になったのが、このテクノトロットアイドル!これはこれはw
2PMメンも参加してるんですけど、2PMってやっぱりバカやってんのが似合うねw



もう一人、Diaって…なんか大きなカボチャが頭に浮かびますけどもw(内輪ネタ
今の女子ハンドルをいろいろとコラージュしたような出来栄えでオモチロイ
YOUTUBEに上がらない人でも、面白い人がいろいろいるんだよねー



あ、そだ デジタルミュージックチャートのMCがポミニッでした
やっぱりこのグループはヒョナとジユンのグループなのだな 5位チュッカ!



よーしとりあえず動画系の更新はしたぞ!あとは写真貼るのだな!だなっー!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ