BUZZ8月31日ストリートはミニミニツアーで初めての代々木公園横!

うわー3時過ぎたw 眠いんだ、ものすごく眠いんだけど…やっておこうね
BUZZの8月31日ストリートは、最初はケヤキの予定で、集合も早かったわけ
結構気合バリバリ入れて、m-floとかPussy Cat Dollsかけてノリノリだったんだ



最近雨がすごかったのに、なんかいい天気にも恵まれちゃってテンソン上がってて
客層もいつもの多国籍な感じでわんさかわんさか集まってたんだけどね





ロミジュリやってたんだわ したら、警備員というか係員のお兄さんがやってきて…
今日は防災フェスタをやってるから、ストリートライブは全部中止、ということで
じゃあどうすっかなあ…というところで、代々木公園横に移動することに!!



あ、ちょっとの間みんなで移動したんで5月以来のツアー感覚だったわけですが
場所確保とかいろいろあって移動中の写真を一枚もとってない!もったいねー


5分弱のツアーの末にたどりついた代々木公園横は…すごく…混んでます…



周囲のグループとの兼ね合いを見計らってやることになりました ミーティング中



なんか今回それぞれ表情が全体的によかったよネ つっちゃんとなちこさん





というわけでサウンドテストなどしております



移動して最初にやったのがロード!ってかお客さん今日めちゃめちゃ多かった!
したがって4人のテンソンも上がりまくってました 人多すぎて通路ぎゅうぎゅうw








次はGirl Powerだったんだけど、おもっきし飛び回りまくり弾けまくり!!!!
横に動けるスペースがない分、縦に縦にと動きまくっておりましたね







んで次はいい曲やるか、アゲアゲの曲やるかって二者択一になりまして
お客さんのリクエストはアゲアゲ!We went as far as we felt like going!
こういうなんというか柔軟さはホントに成長したところだなあと思うんです











てかほーんと今日は4人ともいい顔してるでしょ!最近一皮むけたよなー







しばし休憩 汗を拭いたり耳をつけたりiPodのチェックしたりと四者四様だね









3パッケージ目は空に近い場所→季叔というしっとりセットで急遽始めました
ガチガチだった一時期を経て、どんどん自由に、機転が利くようになってる
ほーんと一時期、なんか固かったもんな…でも、全ていい経験なんだろうな











そこから告知含めのMC、ロミジュリ、そしてまたMCと続いていきましたが
最近MCタイムでの天然っぷりで美味しいところを総ざらいしていくつっちゃんが
まあ非常に面白かったです そのつっちゃんを非常に推すトムもかわゆかった
あとしゅっちが今回これなんかやばいですよね いや、綺麗って意味でやばいわ








最後はGirl Powerで締め オリジナルじゃないんだ!ってちょっとびっくり
ラクルとかやらんかなーと思ったけど、聴いてるうちに、これでいいと思った
いや、もう、ほんと、この子達、好き勝手やってるときが一番輝いてるもの






なわけで終了後のオフショット だんだん獣人化していくトム君が見所ですね
そしてそれを捕獲しようとするけど返り討ちにあうなちこですw
つっちゃんは笑ってますけどこれ相当へこんでましたw 面白かったってば!
あとほんとしゅっちはなんか今日よかったね 帽子がよかったということにしよう










そんなこんなで8月最後のストリートも終了!ワンマンまであと3週間!!!!
もう、出来る限りストリートやりまくってチケ売りまくってほしいなあ…がんばれ!
うおーもう4時近い…んじゃ寝ます…

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ