やっぱしBUZZは日本一だなーだなっ!24日のmorph tokyoショッツ!

今日とか出番二番目で、前の人とか相当苦戦してらっしゃった感じだったんだが
まーともかく写真見ておくんなさいよ!こんな感じだったんだよ!!!!









前回のすっげーテンソン高かった時に撮れなかったの、ちょっと悔しかったんだけど
今回も負けず劣らずアゲまくってくれた!ダンスパフォの後にパリナイです!










自己紹介は今回もしゅち担当 つか衣装がえろすぎんだが…どぎまぎすんですが…






お次はホリデイなわけだが…ほっとんどフロアに下りていたんだが…もっとやれ!!!!
てゆかそんなに混んでないフロアだったので練り歩きが全然効果的でエガッタ













そして何故か恒例になりつつあるスーパーゲストタイム!今日は…ソフトパンク!!
ていうか毎回毎回よくネタ仕込むなーw あと最後は恒例へこむつっちゃん♪
あとしゅっちとトムの変顔があったんだがあまりにもなんでアップすんのやめたの










そしてハコでは久々のカバー!we went as far as we felt like goingきました!
もうなんつーかテンソン上がりまくってて、ちょっと、レベル上がってない??
撮ってても、「来い!もっと来い!」って感じでテンソン上がりすぎたよね















ラスはミラクル 最近ある程度セトリが固定されてるけど、別に俺はいいと思ってる
多分ワンマンに向けて、いろんな曲の振りとか構成とかのブラッシュアップしてて
さらに新曲とかも作ってるかもしれない いろいろ仕掛けも考えてるんだろうし








ストリートの頻度とかが相当下がってしまって、もちろん寂しいと思ってるけど
でも同時に、それだけBUZZが力を貯めてるんだったら、それはホント楽しみ
まーほんと最近、感想言える時間もあんまりないのは残念だけどね…しゃーない
この調子で、またガンガン突っ走って ともかく、行けるだけ行くんで!!!!
てゆか最後、望遠レンズだったんでなちこ入れられず>< 可愛かったのにー!









ちゅーわけでホントBは日本一好きだなーと思ったわけでした
世界一かっていうと…まあ、好きで言ったら世界一ですやっぱw
微妙にアウェイなふいんきを完全にホームに持ってったのは痛快だったなあ
これからどんなとこでBUZZ見れるんだろう??楽しみで仕方ないですよ!!!!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ