WG/SNSDメンバー紹介第四弾!今日もソニョから行きますよ!

ていうわけで恒例になってまいりましたメンバー紹介のコーナーですけれども
WGユビン→SNSDユナ→WGソヒ→SNSDテヨン、と、こう来ております、ハイ
んで、順番的には、今日はWGから一人、って感じなんだけれども
ワンガは5人じゃん んでソニョは9人じゃん あ、ソニョ=少女時代ね
だから、今日もソニョから一人メンバー紹介をしてみようか、と
そういう流れであります みんなわかったかな?ついてきてるかな?
ついてきてなくても進むのが鈴木流だ!ワカルダロ!!!!!!!!!!!!!!



ってーわけで今日は誰かな、今日は誰かな…んじゃまずは動画から行こうか
結構ソニョって韓国のバラエティに出てて、それがYOUTUBEにアップされてる
STAR KINGって番組はほんとよく出てるんだが、おもろそうなんだよね
んで、腕相撲の人とソニョメン勝負!みたいなことになって
まず出場するのが、前回紹介したテヨンなんだけど…では見てどうぞ!



言葉がわかんなくても何が起きてるかわかるってのがいいっすなw
というわけで、テヨンから腕相撲名人を奪い去り、見事勝利した美人さん
今日のご紹介はユリさんであります!じゃかじゃん



見てのとおり、黒髪スレンダー美人で…って前に紹介したユナもそうなのよ
つづり的にはユリはYuRiでユナはYooNaだから、ちょっと違うんだけど
まあそれにしたって名前も、あとふいんきも結構似ている感じ
しかも、デビュー曲、Into the new worldのMVでは、相当かぶってんだよね
ユナは、メイド服みたいのを自分流にアレンジする、みたいなストーリー
で、ユリは、カプチーノ?にハートを作ってみる、っていうストーリー
二人とも給仕系っつーかなんつーか、最初区別がつきづらい感じなの
て、みてみないとわかんない?もー、しょうがないなー
もっかい貼っておくから!これ!ちゃんと見るんだよ!



別人だと思って見ると大して似てねーなw いや、でも最初はわからんくて
あと、ユリもユナも、二人ともダンスがうまいっつーか映えるのね
ダンス番長ポジションで茶髪のヒョヨンって人がいるんだけど
その人のソロダンスに、ユリとユナがサポートで横に入る、みたいな
そういうこともあってですね、なんつーの、結構かぶる


でもなんか、ユリとユナって、もんのすごく違いがあって…
ユナって、華があるというか、自然にそこにいて、爽やかな感じなのね
でも、ユリって、ちょっと陰があるっていうか、しっとりした感じなの
似てるのになんか違う、っていう二人の関係が、おもしれーなー、と
もう完全にヲタだから、そんなこと思っちゃってるわけですがw


というわけでいつものid:rizzyさんとこの画像!ストレートに美人ね
ユリ - SNSDAYS


んじゃ最後は、スヨンと一緒に出てる学園モノ?のドラマから
どう見てもコレ、月曜ドラマランドのノリなんだが…キョンシーとか…
なんか韓国って80年代と00年代が同時進行してんだよなーおもれーなー



まああんなキョンシーになら一晩中襲われたいわけですが
最後の最後に、ユリのサービス精神ってかズレ加減が見れるNGカットを
意味が全くワカランがおもっきしフイタ コッキリ!コッキリ!



なわけで今日はユリやりました もうユナと間違えたらダメだよ!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ