俺無事に帰宅記念!今週末に上がってたSNSD動画をだだーっと貼っておく!

出先でも「あるかなー、おおあるある」ってんでいろいろ見てたわけですけど
記事化するのとか家に帰らないとなかなか出来んね だから家に帰ってからやる!


まず今日の動画から行こうか 18日は人気歌謡akaインキガヨに登場!
出だしのシカティパがエロカワすぎ あとテヨンとユリの登場時の声援がすげえ!
ユリって結構人気メン?ねえ人気メン?オマエラ俺と推しかぶり><



そしてモバイルランキンもやったみたいだけどユナシカマンネとか!
豪華すぎッつかこの3人いたら2時間特番出来る!KARAを紹介してて感慨深い
あとの順位についてはあんまり書いても仕方ない お前の予想通りだよ



エコキャンペーンみたいのの歌も歌ってますね 武将ソニ組とかww



そしてもちろん人気歌謡賞も!これ俺ぶっちゃけ泣きましたw感動的すぎる!
つかこんな感動的なんだから全部流せよSBS!!歌えてないとか泣かせすぎるのに!



17日にはMUSIC COREに出演 この日も声援すげえなー
あとほんとGeeの衣装はラインがくっきり出まくっててやばいっすねホントね



んで17日のスターキングにティパニ、ユリ、スヨン、ソニが出演してます
ティパニがどう見ても美人です あとこの日はスヨンもいい感じだなー
ソシメンだけをつなげた動画もあるけど、ニックン推しとしてはニックン入りで!
ニックンのイケメンぶりはホント異常 かっこよすぎだよこの人はもう!
あとティパニは絶対ニックンお持ち帰り狙ったと思います><



16日もあります!というか結局出れてないMUSIC BANKなんですけど
出てないのに1位です!つかしばらく1位だろどうすんだろKBS
最後の方とかえらい微妙な空気になってるぞ無人のステージ



その発表を見るKARA ニコルの驚きっぷりがえらいことにw
そしてなぜかスンヨンがいません 次の仕事だったのかなスンヨン
てゆか勝つのは難しいかもだけど、ここで数字出るようになったらいいのにな



裏でSNSDはICON CONCERTなるイベントに出てたみたいですね
ファンカムがいくつか上がってるけど一番出来のいいユナverで
もう歓声がハンパない!こういう歓声の中でSNSDが見たいぜ!!!!
あとユナがめっちゃめちゃ可愛いですなんだこの子!いつも言うけど!
ヒムネもこの日やったみたいですね あーライブ見てえなあ…



というわけでざざーっとご紹介しましたSNSDの週末!
これしばらくこのペースでこんな感じなんでしょ?うわーうわーいいなぁ…
ほんと俺なんでまだ移住してないんだろって疑問を抱くわふんとにもう

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ