Geeの「踊ってみた動画」が世界中に散らばっていて面白いなあ

もう出オチ!みたいな破壊リキなんだけど、アメリカのおとっつぁんが!
娘が好きなんだろうなあ それに付き合って踊ってるんだけどちょうセクセイ
てゆかアメリカ→アジアって芸能の一方通行図式なんてもう古いってことだね



もちろん貪欲大国タイだって負けてない!スローverのチュートリアル動画!
長いので全部見るのはきついかもだけど、これすげー勉強になるんですけど!
てゆか何度も言うけどホントにタイの吸収欲はすごい!今後伸びるよ国単位で!



もいっこタイ 右側の青い女の子かわええ!と思いきや…ずっこけるぞこれw



ヨーロッパだって負けちゃいらんねえ!ドイツからも参戦だ!
肉厚ブリが味ちゃんのサムギョプサルもびっくりだ!



最後は本国で、これ「踊ってみた」じゃないけどすごいんで是非見てよ
伝統楽器とアコギでカバーしてんだけどすっげーかっこいいですこれ
原曲のオリエンタル風味が爽やかさを増してまるで白頭山を吹き抜ける一陣の風!



なんかさー、しかし、この世界中で盛り上がってる感じっていいよね!
まさしくInto the new worldしちゃってるなソニョは!かっこいいよ!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ