ラジオ出演時のGeeで歌ってる/口パクしてる動画もええもんだ

ラジオ系は全くチェックしてなかったんですが、歌ってる動画もあるのね
というわけで今日は時系列で行きましょう まず13日の全員集合時であります
てよしが相当具合悪そうだね>< あとユリがいまいち電池切れ気味
ヒョヨンもマイペースですねw ソニとゼ様がノリにノッテル!



14日にもラジオ出演 これもSJの二人がMCなんだっけか?てよし具合悪げ
ユリがハットかぶっててすげーオサレなんだけど電池切れてる…
インフル?それともなんかあんのかなあ ちょっと心配になったわけですが
マンネがメガネかけてるのがえらい可愛い ソニョのフル写真集欲しい!



15日はテヨン×ソニという噂のタンデュオで歌ってますがこれかわいい!
つか、最近ソニがブーストかかりまくっててすごいよね イキイキしよる
この短身長デュオ、略してタンデュオで一曲くらいOST曲やって!やってったら!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ