表参道FABライブレポっつーかおかえりなさい富子!

いやはや富子戻ってきましたよ しかもビーサンはいて
病み上がりにビーサンはねえだろ常識的に考えて!そんな富子がダイスキダ!
この前の毛布とは客層も出る順もでんでん違った感じなので
さすがにこの前ほどの盛り上がりではなかったけど、でも良かったですわ
やっぱり富子がいるときのケイオス感はなかなか得がたいものがあるものね


残念だったのが富子のマイクが調子が悪くて声がたまに途切れてたトコ
途中で司たんが気付いてマイクを交換、それでも途切れるから自分のと交換
したんだけどそっから司たんのソロが多い曲になってもうて、残念
まぁなんつーか、完全状態のABCとかいつになったらまた聴ける?って感じで
先へ先へと引っ張ってくれるよなBちゃんたちは


まーなんちゅうの こうやってアップやダウンを繰り返し再びあたりをグルリ見回し
白い息と共に吐き出されるパートツーの様なフレーズ続々と続く蛇足のごとく
ってほっとくとBBOYブンガクのリリックをずっと書いていそうなんでやめますが
こやってどしどしいろんな経験を積んでいくのを見てるのは、楽しいなぁと思ったのだ
ほんとねー、もう今から今週末のストリート楽しみとかおかしいよね?
そろそろライド復活かしらね?あーもう!楽しみにしてまんにゃわ☆


<追記>
今思い出したんだけどさ
みんな、すげーテンソン高くなかった?毛布の時ほど客動かなかったけど
5人のテンソンが今思い出したらすっげー高かった気がする
やっぱり富子の復帰がでけーのかな?なんか見ててうれしかったですわよ
つーか周りの客はそんなでなくともうちらは相当盛り上がってましたけどね!
だって好きなんだもん♪

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ