亀戸は今日も雨…そして大事なあの方がいない…だけど負けないBUZZのソウル!

そげなわけで、今回も雨降りだったんですわよ亀戸 まぁ梅雨じゃけんしゃあないね
と言いつつもBちゃんライブ中は傘が要らないくらい止んでくれたりしてちと嬉しかった




そういや前回の亀戸は富子入院直後だったわけで、見るほうもドギーマギーだったな
今回はちゃんと5人揃っててキッチリ魅せてくれて一安心でしたわ




でもちっと心配だったのは富子がちょっと声が出なくなってた瞬間があったこと
まだ体しんどいのかなー?また倒れないようにちゃんと栄養とって欲しいぜよ




そうそう、最初の頃っつーか左から撮ってた時は結構雨が降っててWBが電球設定で
右に移動してからは止んでたんで曇り空設定なので色味が相当ちがいますよね




実は今、マネージャーのC長官がお休み中で、我々Bヲタは非常に心配してるわけで…
早くこの娘っ子たちを導いてください!長官復帰祈願!!とヲタながら祈るのだった



そげなわけでソロ集なわけだが いつもの左から順で行く是!
まずは最近おもしろスウィッチがオンになりっぱな感のある姐さんです



そしてなちこはちょっと美人過ぎると思うんだ ちびっこなのにな!



カトちゃんフェイスに磨きをかけて〜♪ 富子! ちゃんとメシ食えよ!



・・・こ、こんな子しらないもん! 肩出てたって知らないもんウワーン♪



てか司ちゃんいつも爆レス多謝ですよ!!いつかこのご恩は返すんだ是!!!



まぁ、おいどんに言えるのは…だぶりゅーワハッハ笑顔が一番♪ってことなんだ!!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ