巨大プロジェクトってコレか!!PerfumeがACに登場!!!!

AKBの次がぱふゅとかなんという人選…つーかACに出るとこまで来てるのか!
ぱふゅメン三柱が地上波CMに光臨!!まさしくもっ神の営業力が凄すぎるSKILL!!!
[Perfume] 公共広告機構CMに出演!新曲も披露 - 音楽ナタリー


ここしばらく話題が少なかったですが、ここから2days、CM、新曲発表と
怒涛の展開となるのでしょうか… やーしかし新曲と聴くとワクがテカテカしますね!


<追記>
こっちゃにも記事があるみたいだが
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20070623-OHT1T00051.htm

歌手の木村カエラ(22)がラジオ番組でパフュームを絶賛し、曲を流しているのを偶然聴いたCMディレクターが「世代的に新しいのに、懐かしいテクノボイスが印象に残った」と起用を決断した



なんという後付けエピソード… まあ地上戦はこんなもんですね


西脇は「CMを見て、リサイクルや私たちのことを知ってもらえたらうれしい」と声を弾ませた。



テクノとリサイクルの伝道師となるわけですね MCでもネタにするんじゃろなぁ…
いやはやしかし、大物アイドルになってきたのね 新参なのにスピードの速さに眩暈スル

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ