そしてアキバに移動!Cutie Paiのリリイベ9月編!!

んで握手を涙を呑んで諦めて、一路アキバへ直行しまさた
そうなんですよ!今日はCutie Paiのリリイベ9月編!!毎月やってんだ!!
高速移動なの♪というスピードで移動したおかげで、ちょうど開始時に到着!!
きゅっきゅっきゅ♪きゅーてぃ〜ぱい♪から聴けましたよ奥さん!!
ちっけええええ!!3人ともめちゃくちゃちけええええ!!!!
なんか先ほどとのジェネレーション、じゃねーやディスタンスギャップに戸惑う
でもタノシム!!


今回もテクノ曲多かった感じで、コズミック少女とプラモガはもちろん!!
コズミック少女のイントロはほんっとSUZUKISKIの世界観に通じると思うんです
あと、ノンノンプレイボーイの途中のブレイクビーツはかなりブロークンだなぁ
このなんというか打ち込みポップのバラエティを取り揃える姿勢はすばらすいよ


そして今月の新曲、ミュージックランデヴーなんだが…完ッ全にダフトパンク!!
そうなるというウワサは耳にしていたんですが、それにしても!それにしても!
ヴォコーダー声とかフィルターかけ具合とか途中でブレイクビーツになるとか!!
ダフトパンク感もあるし、中期アンダーワールドmeetsアイドル歌謡曲みたいな!
これを自主制作でアイドルというフォーマットを使いながら作ってるって凄すぎ
イントロが始まった時点でテンソン上がりすぎておかしくなっててサーセン!!!
でもこりゃーテンソン上がるだろ!!一刻も早くハコで聴きたい!!!!


前半が終わり、後半でイスをどかして(うちらが手伝うんだ!)ひな壇移動
簡易ステージを作るサプライズ!のつもりが…実は逆ドッキリ!!
全て仕込んでいるはずの店長aka番長が誕生日が近いという事でして
サプライズの誕生日パーティーをCP仕切りで執り行い!!なんというアットホーム!!


みんなでハッピーバースデイを歌ったり、お酒とおつまみプレゼントしたりして
CPと番長のこれまでの馴れ初めが語られたりするわけですけど
なんか、これもまた目頭が熱くなったデス 地道な努力と努力…
そしてそれが、今回前売り40枚ソールドアウト、という結果に繋がって…
さっきいたところは公称2000、今いるところは前売り40、規模は全然違う
でもね、なんつーかそこにかけられてる人の思いは変わらない、というか
どっちが上で下で、なんてなくて、表現者として、パフォーマーとして
一生懸命続けていくことが、一つの形になる場面を目の当たりにしたわけ
これってとても尊いことだなぁと、ほんとに思ったわけです


アンコールに次ぐアンコールで大盛り上がりになった後、握手会で
各人、相当長く話せるわけで、ぱふゅヲタのきわサンとはぱふゅ話とか
コンポーザーのまゆちゃんとはテクノアイドルきてるきてる!って話を
アフロのちっちにはカード忘れたんだけどどーしよって話とかですかw
まぁともかくね、楽しかったです 3人とも真摯に対応してくださるし
ほんっと、ステキなユニットです 名古屋組はぜひぜひCPも楽しんでください!


で、最後のほうの時間が余ってしまったのでちょっと早めに移動して
代々木のケヤキ通りで鈴音チューイがストリートやってるの見たのですが
まぁそれは明日以降にアップで!!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ