伝説になるのかな?ポリリ噴水広場のリリイベに行って来た

結構朝早くから並んで抽選したわけですが…見事に高得点でありました!
なんだなーついてねーな…ってわけでちょっと遠くから観覧だったんですが
いやーすごいわ!!おもっきり人いた!!公称2000とか言われてますがプロレス的ですね!
でも1000は必ずいたんじゃないかと思いますよ おもっきりたくさんの人!人!人!
そしてそのみんながぱふゅの3人を見ているシカモ笑顔で!!という感じでして
なんちゅーかね、壮観だったんです 地下1階から4階までずらーっと人だもん!!


その中を登場するぱふゅの3人は、いつもと違うけどでもいつもと一緒で
この舞台でこの人数を集めるまでに、どれだけの時間と努力が必要だったのか
そしてそれをずっと支え続けたスタッフやファンがずーっといたんだなぁ
と思うとなんだか新参者の自分も目頭が熱くなりましたよ…あやちゃん泣いてたし…
あと、ステージに立つことって、ホントにすごいというか、やりがいあるんだろうなって
これだけたくさんの人の笑顔とか興奮を自分が引きつけてしまう、というのは
なんというか一度やったらやめられない魔リキがあるやもしれん
そしてその魔リキをキープするのはとっても大変なことなのだ…
とかいろいろ考えました


イベント自体はなんだかさっさかあっさり、という感じで終わってしまったんだけど
これだけ多くの人が、Perfumeを目にしていったということは、ホント記念なんだな
そしてなんつーか、これは新しい章の始まりに過ぎないんだろうなぁ
きっとこれまでよりも距離があいてしまうんだろうけども、仕方ないですね
出来る限り楽しく見続けさせてもらえればと思いますよ!!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ