みんなありがとう

とりあえずだーっと 詳細はあとで…できるかな




今日は、実は自分がPerfumeを知って一周年(みじかっ!)だったのですが
なんだか、ホントにお祝いされているような、一日中楽しすぎて…
楽しすぎて怖いって感覚、なったことあります?今そんな感じなんですよ
楽しすぎるんです 今日とか、なんていうか、頭から尻尾までびーっしり
いろんな味のアンコがつまったタイヤキを食べてるような、というか


今日の朝からは、こんな感じでした


午前中に起きだしてPerfumeのインストアイベに 今日は券忘れなかったよ!
てか会う人会う人に券ある?券ある?って聴かれました本当にありがとうございました


インストアイベは、昨日ちゃんと行けなかったので、結構久々で
すっごい楽しかった!あのサウンドとフリと3人が合わさるとすごいね!!
しかも、MCでも、そんで握手の時もよくしてもらって あんな爆笑したのっち初めて!
この3人のおかげで、なんつーか、ほーんといろいろ楽しみが増えたなーって
とても感謝してるんです ありがとうございます


そこから代々木に移動 BUZZの久々のストリート!!
今日はゲスト?いや、もうただのヲタ仲間?の人も来てて、最高でした
めくるめく5人のスペクタルというかコントというかなんというか
ワイワイしながら見て、みんなニコニコしてるっていう
セットの間の時間も、終わってからの時間も、いっつも楽しすぎなんです
今日はそのゲストな人も交えてだったし、もちろんBメンそれぞれも最高
あのね、5人それぞれが、とても素直で優しくて真面目な人たちで
ほんと、大好きなんですよ Bのオマエラ!!ありがとう!!


結構な数の人がミミカに移動したんですが、自分達は代々木に残って
6時から野外ステージでライブを見ていたんだけれども…
それが、Mr.Yellow Bluesとの異名を持つ、大木トオル氏、だったんですが
このライブがねー、すごかった!!すっごいファンク!!ファンク!!
微妙な動きでオーディエンスをコントロールしちまうんだよ!!!
なんていうか全身がファンクネスと愛に溢れてるのがこっちまで伝わる
最後には最前まで行きましたよ おもっきりYOU!!しあいましたよ
写真もあとでアップします さいっこうだった 音楽って凄い!!


そしていつもの池袋に移動して、仲間内でソフトコア中華にてご飯
最初は点心でまったりと、若手が合流してからは大皿系でガンガン
最後にはある意味メインと言ってもいいデザートまつり!!


さらにさらに、そこからタピオカドリンク屋に移動したんですが
そこの店員さんがほんっと面白い人で、話しながらずーっと笑いっぱなし
異常なくらい話とリズムがあいまくってましたね


いやぁ、はしょって書くとこんな感じだったんだけれど
なんていうか、1年前にPerfumeを知って、ライブに行って、レポ書いて、から
めっちゃくちゃ面白いことがどんどんおきまくっているんですよ
いろんな出会いがあって、いや、これまでにもいい出会いはたくさんあるけど
Perfumeがきっかけになったことって、自分にとって、とてもたくさんある
そのおかげで一緒に大笑いできる人が、ほんと増えたと思ってるんです


我ながら気分屋っつーか結構キレるし、いやまぁでもすぐに戻るんですけどね
なんつーか変なことしか年中考えてないし、人にムチャ振りもするしで
そんなこんなで、でも一緒にいろいろと動いたり、相手してくれたり
いろんな人に、ほんと、感謝しなきゃなーと思ってます


自分にとって、笑うこと、楽しいこと、ガツンと感動すること
そういうことってとっても大事です いや、みんなそうですよね
ともかくね、みんなに、ホントに、ありがとうって言いたい気分なんです
みんなありがとう!そしてこれからもよろしくお願いします!!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ