二日のイベも楽しかった!そしてワンマンまで一週間切った!!!!!

今日は正直、いろいろと知らない人とかが出るから、どうだろなーと思ってたんだけど
特にDNAのソロの人、AZUとSAKIがそれぞれよくって、どっちが後だっけ?
SAKIだったでしょうか ダンサーとやってたんだけど、トラックがかっこよろしく
特に、ダンスパフォーマンスのとこが、後半とかは高速ブレイクスな感じでして
90年代中盤の下世話ブレイクビーツを感じさせてくれてすごいよかったですよ


前に見てあっちゃーって感じだったハイパーさんも、トラックしっかり作ってるね
クラブっぽいハコで聴くとズンドコいっててなかなかよかったです
ラップというか早口言葉というかアレはあまり必要ないので歌でいいと思います
MCは少し慣れました ああいうものなのだと理解しました


あ、そんで、BUZZでしたけど、いや、なちこがね、おさげをやめたのよ
数日前に司ちゃんが髪を切ったのは書いてたけど、なちこは知らんくて
それがねー、カントリー調をついに脱却!!!!!フワモコでかわゆいのなんの…
場内のヲタから一身にケチャを集めてました 次が司ちゃんだったかな
結構男子受けがEのがなちこと司ちゃんなのね 女子受けがとむといじゃわ?
そして我らが姐さんはモチロン我々BUZZジャンキーが全面的に崇拝!!!!!
今日も姐さん、ガシッとMCを持ってく感じがカッコよかったですな


セトリはパーリナイ、ドリーマー、MC、ロミジュリ、季叔、そしてPOWERで
最近の曲が中心なんだなー このボリュームでミラクルやってないとか!!!!!
うん、どんどん層が厚くなってる 本気でうれしいよ俺は


最後の物販でもちょこちょこチケ売れてた気がします うれしいことですな
ええもんゲトーしたのでサインもらったり そんでそれぞれとちょっと話せたり


なちこ、よくぞ聞き届けてくれたよ でも、言ったとおりでしょ? 変わるんだよ
これからもっともっと自分を磨いて!あと、MCの時はぶりっ子でもいい!客を騙せ!!


司ちゃん、今日もツンデレ爆発っつーかなんつーか、最高でした ちゃんと寝て!
1年後、約束だかんね!言ったかんね!つって別に1年じゃなくてもいい!信じてんぜ!


とむの二色髪型もかわゆかったです 今日の元気な家なき子ファッソンもいけてた是?
ドンキなこと覚えててびびったわw ともかく、体壊すんじゃないよー!!!


姐さんの知力を疑ってすみません!!!!!姐さんは呂布の武リキに孔明の知リキ!
マジ最強間違い無しなんでワンマンでは1時間くらいフルート独演してください!!!


いじゃわはいきなりかじりつかないでちゃんと剥いて食べてくださいねオイシイからね
あとマジでワンマンの差し入れは全面的に電池ということに決定したので夜露死苦


そげなわけで最後だけ写真撮れたのでドーン!!年長組オモロ顔モットヤレ!!!



ちなみに上の写真、ISO値800でF値1.8なのにSS1/10 あんましぶれてねー!
なんか初めてE-3の威リキをまざまざと見せ付けられた気がします…買ってよかった!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ