BUZZ4人体制で初のハコライブはmorph tokyo!新曲は「バンプ」!

えーどこから書いたらいいんだろう 個人的には新曲で頭いっぱい
あと、なんというか、もうこれを先に書いちゃえ BUZZってね、うーん
悲壮感の無さが、もしかするととてもいいんじゃないか、って思ったわ
すごい頑張ってても伝わらない感じがあって歯がゆいよ!とか思ってたけど
人前ではごちゃごちゃバタバタ、そして曲のパフォーマンスはしっかりやって
素直に笑わせたり躍らせたりしてくれるコイツラはこの方向性でいいんだな、と
ないものねだりをするより、持っているものをうまく活かしたほうがいいしさ
イロイロ言ってゴメンネ、と そんな感じです


だってねー、出番終わったあと、ロミジュリコンビがフロアで他の人見てたけど
もうオマエラ付き合いはじめかよ!ってくらいイチャイチャ楽しそうでさー
この素直な可愛さは、変な緊張感とか悲壮感で打ち消すべきものじゃないな、って
そんなことを思ったんだよね 見ててどうしてもニコニコしちゃうんだよなコイツラ


セットリストはコンナ感じでした 間違ってたら指摘してください

オープニングパフォーマンス(ボード自己紹介
ノーマニ君
MC
ロミジュリ
季叔
MC
バンプ(新曲
ドリーマーガール
パーティーナイト



最初のパフォーマンスは、CAN姐抜けてからはじめてやるよね?4人Ver
途中で殺陣が入ったりと、これもこの日のために仕込んでいたのか!!!!
BUZZって節目節目のハコライブにはおもっきり気合を入れてくるんで
ああ、ホント今日は仕事休めてよかったですよ 見れてスゲー嬉しいわ


MCではなちこがつっちゃんの帽子を借りて被ってるってところから
なぜかラッパー風のキャラに変身!なんだよその変な変身っぷりはよ!!


な「YO!YO!YO!ついにBUZZがMorphに帰ってきたぜ!


な「ここは俺たちのホームグラウンド、そして今日いるお前達はいわばファミリー!


な「ファミリーなんだからチケット買うだろ?買ってけYO!YO!


終始そんな感じで見た目とのギャップで抱腹絶倒 何考えてんだYO!!
だんだんキャラが保てなくなってグダグダしてくるあたりも最高でした いいワァ


二回目のMCでは全面的に司の姉御をいじり倒す、という流れになってまして
こう見えてもすごい照れ屋でいじられるとテレテレだとか、Sに見えて…
おっと!これから先はファミリーだけの秘密だったんだ是?聞きたければライブに来な!


なんかさー、ほんっとMC面白くなったね 最初はちょっと微妙かと思ったけど
トムがカッコイイ!って言われて浮き足立つところからだんだん笑いが増えてった
それぞれが自分のキャラを把握して、告知だけのMCにしないところがホント大成長
これは結局MC全体をゆるく取り仕切る伊澤の腕力によるものだと最近気付きました


そだ、最後のほうに、新曲「バンプ」をやったんだけど、BUMP?VAMP?
これが、相当自分好みの、エレクトリックなR&Bでして…いや、ため息が出るわ
ドリーマーのゆるやかでさわやかなエレクトロ感と対照的にセクセイな空気感!!!!
TSUKASAのソングライティングリキはホントにホントにホントに異常!!!!
この年代の女性で曲作りしてる人、そんなに知らないけど、一番好きなことは確かです


そんで今撮った写真を見返しながら編集してるんだけど、ダンスもかなりカッコイイ
いや、この曲作りと編曲(ドリーマーと同じ人らしい!)、そしてダンスのトータル
なんつーかレベルめちゃくちゃ高いと思うし、なにより自分はめちゃくちゃ好み
ファンキーでエレクトリックでファニーでグルーヴィーでかわいい!とか最高なわけ


新曲の後はドリーマー!こんな後のほうにやってくれるとは…なんか嬉しい限り
メインで歌う一人の後ろは、5人体制の時は2人ずつでパントマイムみたいな感じで
4人体制の時は完全にフォーメーション変わって、後の3人は斜めに並んでダンス
ほんとさ、細かいところまで、よく手が込んでるわ えらい…ほんとえらいよな…


最後はパーリナイでシメ このとき装着してたレンズが望遠だったから全体撮れず
でももうまぁなんつーの、写真撮って記録を残しておくのも大事ではあるけど
コイツラと一緒に過ごせる時間が本当に大事なんでさ、まぁともかく踊ってたよ!!!!


今日は物販が最後にある予定で、そのあと待ってたわけですけども
結局最後のグループが終わるのが10時半とか?もっとけ?ともかく遅くなるので
密売ヨロシク階段のところでチケ買いました いやー、楽しみだわワンマン…
伊澤ともちょっと言ってたんだけど、morph tokyoはほんっといいハコですね
ステージが広いし、照明もシッカリしてるし、映像も使えるし、音響もカコヨイ
こんなハコに気に入ってもらえたBは、ホント幸せもんだと思うんだ是?


とりあえずレポはこんな感じ!写真はアップ中なんで後で貼ります!!!!


そんなわけで写真貼ってきまーす まずは自己紹介パフォーマンス








ハイ次ノーマニ君 いきなりこれやるとは思わんかったワァ









んでMC 最後の二枚が、なちこがヒップホッパーなのと司姉御にみんなで挨拶!








んでロミジュリ 正式名称、ロミジュリになったのかな?略称??







次が季叔 去年8月のワンマンが初披露だけど、もうかなりお馴染みになったナァ









MCでの姉御いじり どんどんテレテレになっちゃっててかわいすぎる〜すきる!







次が新曲VAMP(つづりこっちみたいね) かなり枚数撮ってたなーだって最高!


















ラス前がドリーマー ABC、ドリーマー、んでVAMPは三大好き曲かも







ラスがパーリナイ この曲も大好き!もちろんミラクルもロードもLUV Uも…
それにRIDEだってPOWERだって季叔だってwho do youだって好きだしうううう








ふー、やっと全部貼れた!今日も楽しかった!ほんとありがとBUZZ!!!!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ