morph tokyoのR&B系イベにBUZZが出てきたので見てきまさた

今日は結構早めに出演で、ってこの前の月曜も一番最初だったか
二番目、7時過ぎくらいに出演だったんで結構早めに仕事上がらせてもらってさ
最初はDOMINOっていうJK3人組のダンス&コーラスグループって感じでして
ラップとかMCとかちょっとグダっちゃってる時もあったんだけども
コーラスやると結構綺麗で楽しかったです つか、友達がいっぱい見に来てたね
なんかやっぱフロアにも女子が多いと華やかでええなぁと思いましたよ


で、二番目のBですけど、いやー、なんつーか、どアウェーでしたな今回
まぁさ、毎度書くケド、ストリートとワンマン以外はどこでもアウェーなんだけど
さっきまでフロアにいた女の子ちゃんたちとかおにいちゃんたちがゴッソリ帰っちゃって
もっとステージ転換が早く出来てたら、ちょっと雰囲気が違ったと思うんだけど
まぁともかくだ、フロア結構がらがらっつーかなんつーか、久々じゃね?この感じ


先月末の、筆舌に尽くしがたいなんつーか、カオスかつオモロなワンマン大盛況
そして二日前には飴ちゃんBDライブで前座らしからぬ大盛り上がり、と
そんなステージを踏みまくっていたBだったんで、ちょっと勝手が違ったみたい
トムが「人が少ないと上がるね!」とか言っちゃうしw 少ないとか言わないのw


終わった後で「あんまし今日の事言わないで!」と言われたのでどうしようかと思ったが
言わないけど書くならまあいいよね!というわけでちゃんと書くことにしますけど


セトリ的には、RIDE→ロード→希叔→ホリデイ→ノーマニ→ミラクルっつー感じで
相当豪華だったんだけど、その豪華さにちょっと負けていたというかなんというか
最近ずっとオモシロだったMCが、ちょっとなんか外してたなー、なんなんだろう?
それをここで言ってもわかんないよ!みたいな感じの話しが多くなっちゃってた?
久々につっちゃんがブチ切れかまして「ぐだぐだだから曲行くよ!」カッコよかった


んでMCあけのホリデイではトム&なちこが歌詞ぶっとばしまくるし、おーい!!
歌詞をおもっきり飛ばしたトムをしゅっちが襟首つかんで司姉さんのところへ…
ゴツンと拳骨!かと思いきや、つっちゃん優しいからヨシヨシしてあげてました


でもちょっとこの一連のすっとばしで、少し緊張がほぐれたかなぁ、というか
今回のこのイベに出ること自体、結構冒険だったのかもな、と思うんだよね
これまでの対バン相手って、一時期までは、ほんとアイドル系ばっかりだったし
今回はダンサーとかソロシンガーとか、全然違う現場になっていたわけで
その緊張と、最初にやったドミノの客が全然いなくなってるっていう状況と
なんやらしらんが、いろんなものがBを襲ったんではないか、と そう思った


でさ、ソレでいいと思うんだ俺 いや、今回のステージがよかったとは言わないよ
でも、これまでも、相手がアイドルだった時も、なんだかイマイチな時あったし
そういうイマイチな時もどうにかやりすごして、改善すべきは改善したり
まぁ、あきらめて次ガンバロウやってところは、次を頑張ったりしながらさ
この前のワンマンみたいな、もんのすごいオモロなステージが出来たわけじゃん


BUZZはドコにいったってアウェイなんだよ いられるところは路上くらいだよ
でも、それだけ個性がおもっきし強いってことで、弱点だけど武器なんだから
いつか、どこにいったって、BUZZのステージでフロアをロックできるような
そんな存在を目指して、まぁホント、何度も何度もずっこけたらいいと思うんだ


まぁそんなわけで、ほんと愛すべき奴らだなぁと思ったわけですけど
写真も撮ってきました 今日はビジュアル的には相当好きでした自分は
しゅっちの肩出し農夫みたいな変なファッションがえろかったんで伊澤成分多いよ!










てか感度高いとやっぱノイズ多いんで低めにしたらシャッタースピードおせえ!!
久々にブレブレっつーか被写体ブレだけど量産してまぁたまにはオモロイか








後半がつっちゃんになでなでヨシヨシされるトム君となっております カワイイネエ








しかししゅっちのこの衣装はワケワカランな 農夫風なのになんでネクタイなんぞ?








てかさ、いつも思うけど、ほんと、撮ってて楽しいっていうか、シアワセになるんだ
たまには休もうとか思うんだけど、やっぱり毎回見てないと気がすまないんですよね











あ、そだ 4月26日のサンスト、公式HPにも出てますね、出演予定
18時からか!久々の夕方屋外じゃない?これもまた楽しみ!!!!
http://www.sunstreet.co.jp/event/days/index.php?year=2008&month=4&day=26

シミズリエ 17:00
千宝美 17:30
BUZZ 18:00



つーわけで参加した皆様もお疲れ様でやんした その後二組ほど見てきたわけですが
見ながら色々考えたので余力があったら下にレポします!!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ