BUZZmorph tokyoライブに行けた!うれしい!!楽しい!!!ダイスキ!!!!

いや、ほんと、行けないと思ってたんですよ、今日のライブ
名前の順番が最後とかだから、あー、これは、完全に前座扱いだな、と
最初のほうにちょちょっとやって、それでおしまいなんだろうなー、とかさ
思っていたわけ んで、夕方まで、遠く離れた街で仕事があったわけです
で、そこで今日の夜も泊まる予定だったんですけども どうせ行けないと思って


でも、昨日の時点で、出番が相当後だっていう告知があってさ!これは!!
20:55から登場か…仕事をあーしてこーして飛び乗れば…いける!いけるで!!
つっても直前までどうなるかわかんないから、こことかでも言わなかったんだけど
ともかく、朝チェックアウトするときに、今日は予定が変わって泊まれません!
つってキャンセルさせてもらって、仕事もあーしてこーしてあーして…
なんかいろんな運が重なって、予定ではライブの10分前にmorph到着だったんだが
結局前の人のライブまでごっそり見れるという感じで、ふう、よかった…
なんか、いろんな人に支えられたり、運よかったりして、B見れてるなあと思った
みなさんありがとう…


見れたのは、たぶん圷ゆうやという人 あくつって読むらしいです
最初はロビーで仲間の人々と話してたんだけど、後半からフロア入りました
ギター一本の弾き語りで、なかなかムーディーにがんばる、という感じ
なんか胸のあたりを押すと顔の汗が引いて下半身から出るよ!やってね!
とかそういうMCをしていました あと無印でバイトしてんすよーとか
最近男性シンガーのステージ見ることが多いかも 校長に対抗だネ!


で、BUZZ登場だったんですけど、次がトリで、人気のPLATINUMさん
そのファンの人が結構前列のほうにいて、いやー、盛り上げるのナンノ!
ぶっちゃけ今日は静かなライブの中で、なんで、相当苦戦と思いきや…
ちょっと対バンでは久々ってくらいの大盛り上がりになっておりました
いや、ほんと、行けてよかった…これ行けなかったら相当涙目でしたよ


セトリ的には、パリナイ→自己紹介(しゅちver)→ABC(久々のハコでABC!!
→シークレットゲストGさん登場→ホリデイ→ミラクルカウントダウンて感じ
最近の定番セットにABC混ぜてくれたって感じですかね、良セットでしたよ
ともかく、今日は客に乗せられて本人たちもガッツンガッツンテンソンうp!!
結構仕事モードの服でいたんでじっくり見てようと思ったけど…無理でした!!
もうほんっと楽しかった こんなにはっちゃけたステージやれたの久々じゃね?
この前のストリートSPの第三セットとか、あのくらいのレベルでやってた
最近ちょっと緊張気味だったり、いっぱいいっぱいだったりする事多いけど
そういうの見てるのも楽しいけど、でも、うまくやれてるとやっぱ嬉しいわ


もうさー、毎回こんなことばっかり書いててなんだけど、涙腺熱くなったよね
あーこいつら見てられるのって、やっぱしあわせなんだなあ、って思ったのよ
仕事とかどうにかこうにか都合つけて、どうにかこうにか見に来れてさ
おもっきり掛け値なしに楽しいステージが見られるって、生きてる快感じゃん
なんか途中でステージ見れなくなって、ちょっと視線落としてました
最近いろんな状況が変わってきたみたいで、前みたいな自由さがないけど
その分、パフォーマンスを向上させたり、仕掛けをいろいろ考えたり
間違いなく、前進してるんだなあって思えて、すごいうれしかったわけです
まあ基本的にはバカ面ひっさげてニマニマ見てたんですけどね!


今回のライブ、たぶん、元ハレパンのさや茶いるじゃないですか
あの人が急遽出演キャンセルになった代わりに出たふいんきなんだよね
チケットにBの名前がなくて、さや茶の名前が載ってたからさ
何があったかよくわかんないけど、デート系は大変だなーと思ったのと
そのおかげで、こんな楽しいステージが見れる回数が一回増えて
こういうのもなんだけど、ほんと、自分としてはよかったです


なんかしばらくはストリートの回数も減りそうな気配なのが寂しいけど
それはそれで、新しいステージでまたズリズリと進んでいるってことでしょ
どこでどんなステージやパフォーマンスをやったとしても、自分としては
出来る限りでしかないけど、でも、出来る限り見ていこう、と
気持ちを新たにした、という感じでした まー先のことなんかわからんけど!


ちゅーわけで今回は急遽見れたんでカメラ持ってなかったし写真なし!
撮らずに見たのっていつ以来?去年のBOXXのワンマン以来か?!そんなか!!
たまには見るっつーか盛り上がることに専念することも楽しいなーっと
そんなことも思いました


でもちょっと疲れた!w 俺お疲れさまっした! そしてみんなも!
もちろんBUZZのみんなもお疲れ様ー 来週も楽しみすぎるスキイイイイル!!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ