今日は辻詩音のライブに行ってきた

普通に仕事だったんでこっちに戻ってくるの遅くなるだろうなーって感じで
納涼船のシャナシャナ大会と辻詩音ちゃんと両方に周りの人が分かれてたんだけど
まーどっちも行けないな、と思ってましたが、なんか早めに上がれてしまって
でも酒飲みどんちゃんゲンバでいろいろおつまみまつり!とかいう気分でもなく
辻詩音ライブに決定!身の回りのソシペンが勢ぞろいしそうだったのもあるw


渋谷に到着してライブハウスに向かう道すがらでAISさんを見つけて声をかける
帰国して会うの初めてだー なんか感慨深いような当たり前のような
スタバに入ってSMタウンライブの話とか、Mnetばっかり見ちゃうよねって話とか
道行く女の子が、日本だけじゃなく韓国のアイドルにも似てる!って思う、とか
話しながら横を歩いてる子がKARAのギュリに似てたりしていたw


なんか店内の冷房が強いのかなんかしらんけど、すっごいくしゃみが出まくるので
ていうか多分ちょっと最近涼しいから風邪っぽいのかな?ともかく移動
ライブハウスに行ったら結構がらがらでしかもいるはずの人々いねえええ!!!
まあ一人はいろいろ大変でこれなくてもう一人は後で来たんだけど


入ってすぐにやったのがロックバンドだった んー、やっぱロック苦手かもなー
ビートが四つ打ちぽかったけど、なんか歌い方がすごいよくある感じだった
日本語の歌でもやっぱなんか、意味が大きい場合もあるけど、響きとか
俺はやっぱわからない言語の歌でも、好きなものは好きだなーって思った
意味がわからないつって聴かないのは俺はもったいないと思うね
つって意味がわかると感動したりするんだけども


見てるうちにどんどん人が増えてって、おー、すげーなーって感じ
ぴあ効果?とか言ってたけど、それだけじゃないよね??なんだろね??
友達とか知り合いとか家族とかそういう感じの人もいるんだろうけど
なんかともかくフロアが結構いっぱいになってて、びっくりした
それまで広々としてたからさ


辻詩音ちゃん登場、あーさっきフロアにいた派手目な女の子だ
やっぱステージに立つと綺麗だね 目がおっきいねこの子はね
なんかMCが自由な女の子って感じですごい可愛かったです
いえーい!もっと!!いえーい!!もっともっともっと!!!みたいな
会場を盛り上げようという度胸があるのはとてもいいことだと思ったよ


あと見てて思ったんだけど、こういう子のバックやってるの、かっこいいね
それぞれに自分のバンドとかあるんだろうなーって思うんだけど
この時は、自分が黒子になって、目の前の女の子のためにやるわけじゃん
それがグルーヴ作り出して、女の子の力になっていくわけじゃん
あー、こりゃーかっこよいわなーとか思っていた
事変とかそういうことですよね元々はね
あとバックバンドの人と付き合っちゃうとかすごいわかるよね
うーんロックかっこいいじゃん!さっきと全然違うこと思ったw


最後の方はジュエルでも何度か聞いたことのある曲で締めてました
デフスターからデビューかぁ すごいねー がんばってください
いや、なんか気持ち的にはこのくらいのゆるい感じでサラセン!


他にもいろいろあったんだけどあんまり書くのもなんなんですけど
いやー校長生きててよかったよね!と思った


帰りに渋谷駅に歩く途中で、AISさんが
「あれスヨンじゃない?」とかおどかすからびびった
心臓に悪いです>< ほんとにいるかと思うじゃん!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ