今日は完全に何もせずに終わったなあ

その後、AISさんとポリと一緒に、ユリが出演のココ観光見てたんだが
何あの番組すんげーおもしろいんだが!ユリパートじゃなくても!!!
郷ひろみみたいな「室長」つー人が、二人のギャルとデートするんだが
二人のギャルが取り合っちゃってもう大変!まじで!泣いちゃうの!
泣いたりすねたりしてる女の子ってちょうかわいい!!シア!俺のシア!
とか思ってたらユリもちょうかわいくて、何この子!長芋!って感じで
しかもキルっていうオレタソかネガティブ番長かみたいなおっさんに
きゃいー!とかくっついちゃってこの!ユリ!ちょっと待って!!!!
とか思ってたらキルが「あのサービス精神あれ裏目」な行動連発
そして一人でうろうろしてたミヌにユリが連れ去られるという展開に…
つーかまじで韓国のドラマとか真面目に見たら相当おもろいんだろうな
バラエティの1コーナーだけであんなに展開作ってくるとか油断ならんわ


そんなこんなでもう日曜日の夜1時 あーあ明日もお仕事か…うええ
と思ってたら!ちょっと!明日は国民の祝日じゃないですかコノ!コノ!
というわけで明日は推しごとがんばります 久々に回す系で考えてますゾ


つってもまだ眠れなそうだなあ でもPCいじってると目が疲れるけ本読もう
結局書こうと思ってた書き物出来なかったなあ ふええ

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ