まずは宇都宮FKDインターパークのユンナを見た話からデス

今日は宇都宮ユンナ→芝浦negicco×まなみのりさと回してきたわけで
なんつーか、珍しい回し方だなあと我ながら思うわけですけども
まずは昼間にユンナが宇都宮のショッピングモールでライブをするっていうので
この前の文化放送前でのライブが非常によかったんで!イキオイで!行ってきた!


つってねー、都内から1時間半くらいかかるわけです、宇都宮って
まあ、逆に言ったらそんなもんで着くのかー、案外近いな!とも思うけども
んで、宇都宮駅から、さらにシャトルバスで30分以上かかるんデス!
これが結構かかる!もうなんかバスの中で意識失って寝ちゃうイキヨイ!
しかもそんな辺鄙な現場に2時間以上先乗りしてるAISさん!チゴイネ
現場についたらAISさんがいい位置につけてるので思わず吹いたw


で、このイベント自体が、とちぎテレビのなんとかいう番組の収録らしく
その収録のためにいろいろやるんですけど、なんつーか、長いんですけどw
手をスリーピースにして「サウンドサーティー!わー!ぱちぱち!」
とかそういうの何度もやりました!あ、それライブのあとだっけ?
まーともかく、ライブ以外のところがいろいろ多かったんですよ
レーシングチームのレーサーの人を紹介してインタビューとかなんとか
あとなんだ、じゃんけん大会とか!もうね、すごいのんびりしてたのよ
こんなにいろいろとやる現場だと思ってなかったのでニヤついてしまったり
あと、ユンナが結構緊張しまくりっつーか、「こ、ここにいていいの?」的な
道に迷った小動物みたいな顔してたので非常にかわゆかったデス


んで、歌の方だけど、セトリ的にはこの前の文化放送と一緒でした
ほうきぼし→君がいるだけで→虹の向こう側→送りそびれた言葉→Girl
虹の向こう側から先は、徐々に気合が乗ってきたようでした
ってゆか全体的に緊張してたから、それとの戦い!って感じでしたけどw
舞台自体がめちゃめちゃ狭いところなので、こんなところでやるんだー、って
それでも一生懸命シャウトしてる姿とか、何年か経って日本に帰ってきたとか
いろいろ思い合わせて見ると、かなりググッとくるステージングでした
てかね、やっぱね、歌がうまい子はいいですね!かっこいいですよ!


てゆか、ダイドーのキャンギャルのおねいさんも来ててですね!杉澤友香さん!
非常に綺麗な感じで推せる感じで撮っていい感じだったので!だったので!
写真2枚貼ります もちろん女性の方です!もう一人の方名前わからんかった!




いやー、キャンギャルさんもいろいろお仕事ありますね!ファイティン!
てゆかYOUTUBEって機能が増えてるのナ

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ