Gee開催まであと10日切りました!新大久保にフライヤ置いてきたよ!

いやもうほんとすぐそこじゃないですか!どうなることやら本当に…
ともかく、何で今まで気づかなかったんだ!K-POP中心なんだし新大久保だろ!
と思い至り、新大久保をオーガナイザー&出演者連でカッポ!よく歩いた!
そして多くのお店にご快諾いただいて、フライヤ置かせていただきました
フライヤからこのブログに来た方ー!いますかー?こんにちはー鈴木ですよー!
そして以下のお店にフライヤが置いてあります!みんな遊びに行って見てくるといいよ!


アイスベリージャパンさま ぱっぴんす〜ぱぴんす〜♪
アイスベリーのパッピンスが食べたい!


KOREA芸能人ひろばさま チラシ置けるところ作ってあるのが推せる!
http://www.koeplaza.com/


天下の焼横ことK-STAR PLUSさま てゆか俺はこの店に世話になりすぎだw
メンテナンス中です


ちょっと奥まったところにあるけどカワイイ店構えのgils houseさま
きれいがすき – きれいになれる情報サイト


本店に置いたら「他のところにも置くからたくさんください」ってありがたすぎる!
最近でも何店もあってイキヨイすごいよね モイザさま
モイザ 韓流グッズ 韓国コスメ 東方神起 EXO エクソグッズ 韓国CD ドラマOST


以下のサイトで事前登録したらお土産的なサムシングも進呈いたします!
皆さんもれっつとぅげざな〜う♪ってそれ女子流!
Gee : ATND

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ