天上姉さんがACL新ロゴ発表イベに出たの見に行ってきまさた

10月のラゾーナから今のところ全部イベに行ってる気がする…必死乙
というわけで、仕事が終わってからダッシュ!ちゅー感じで高速移動
カップルでにぎわう東京テレポート横のトヨタMEGA WEBにちん入して
天上姉さんのライブを見てまいりました!このイベントであります
http://www.jfa.or.jp/match/topics/c20081209_2.html


このイベント自体、鹿島の中タコさんとか川崎のテセさんとか
あと不倫は文化の人とか安太郎さんとかも出てきたんだけど
まあそういうのはもしかすると写真とか貼りつつ書くかもだけど
うおおお写真撮れるのか!!よっしゃカメラ持ってきてよかった!!
でも望遠レンズ重くて持ってきてねーくっそー困ったな困ったな
天上姉さんのダンスを望遠でシュートしたかったくそうくそう
なぜなら結構遅れて来たので遠くから見ていたからなのだ
とかいろいろ考えてたんですけど天上姉さんは撮禁でした><
まあそりゃそうか 望遠持って行かないの後悔しなくて済んだわ


そして出てきた天上姉さんだったわけだが…あれ?ステフさんドコー??
ってそのまま「少しでいいから…」をやりはじめたわい ううんカコイイな
これはやっぱりコーラスリレーが肝だと見ましたよ!みんな歌うめーなー
んで曲が終わってMCだったんだけども
「いつもは4人なんですが、ステファニーというメンバーが腰を痛めて…」
ってうわーステフたそ腰痛めたの!? いやー腰はきついですよね…
てゆかいつもダンスが激しすぎて負荷がかかっていたのだろうか…持病かな…
公式GREEの方でも書いてて、そんなに重くないみたいだけど、お大事に!
てゆか一週間あとじゃなくてよかったなーって思いました クリパね


「ステファニーのいない分も私たちで盛り上げます!」ってわけで
次の曲はOne more time,OK?って!ダンス曲やってくれるとか高まる!!!



てゆか韓国語版聴きまくってるので日本語だと少し違和感がw
どうしても聴きながら口が「はんぼんどおーけー!」ってなっちゃうネ
3人だからちょっとパート割が混乱あったかも知れないけれども
やっぱダンスしたら最高カッケーな天上姉さんは…見とれるワァ…
ステフたそいないから、間奏のダンスソロはリナ様がやりました!
きゃーリナ様!リナ様!って感じで一人で及んでてみあねよ


最後はStand up peopleでした あーもっとガンガン踊ってほしい…
ってこの曲もみんなで手振りとか指差しとかあるから楽しいですけれども
4人のところを3人で、しかも結構大きなイベントですからねこれは
川渕キャプテンとか、そうそう、プラッターさんとか来てましたからね
って天上姉さんのライブの前にはけてましたけどもw
まあ、このイベを3人でやりきった天上姉さんえらい!お疲れ様デス!


んでライブ後に選手とかと一緒に新ロゴの前でプレス用記念撮影タイム
結構はじっこの方来た!わーこっち向くかな?向くかな?向いたー!!
ってはじっこの方まで気合の入った天上ペンの皆さんが来ていて
その皆さんに手を振ってるついでに自分にも気付いた?って感じで
あっちから先に手を振ってくれたー!って一瞬勘違いしたソッパったら
おもっきり一人で手を振ったりしていてとても人として恥ずかしかった><
でもいいの…サンデーさんとリナ様からレスいただけた気がするから…
なんか今日はダナ社長がちょっとシリアスな表情だったかもしれない
でも、それが非常に綺麗さを増しておりました うーむさすがだわあ


というわけでちょっとばかりレスをいただけたのでホクホクで現場離脱
うーん、やっぱ現場だなーっ!だなっ!! 楽しかったです☆

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ