赤坂SACASウィンターライブ行ってきた!天上姉さんアルバム初イベ!

まあそんなわけで天上姉さんイベのレポなのにGee聴きながらなんですけども
いやともかくSMエンタはなんちゅう会社だ!って思う いつも言うけどやっぱり思う
ほんとに天上姉さんのスキルフルさつーのはどんなに褒めても足りないし
握りのときの優しさというか心遣いはもうなんというか涙涙流れてゆけという感じ
そんな天上姉さんとSNSDがいて、さらに女子ではBoAいるわけでしょ なんぞこれ…
まーともかくレポしておきます!


時間よりも早く集合してリハをちょっと見てたわけだけど、寒い!今日寒い!
しかもアイスリンクが横ちょにあるから冷気が激しいのなんのって
仕方がないので屋内に避難してコーシー飲んだりしながら「Geeやべえ」とか
バンコク行きたいよバンコク、とかいろいろ言っていたわけですけども
Geeはソニメイン曲っていう意見には首肯しかねるわけですけれども


ともかく時間ちょい前になってまた並んだけどほんとさみいな!なんでだ!
晦日に一人で並んでた時よりもちょっと寒いように感じたけど気のせい?
まあ今回も寒い中で待つだけの価値のあるライブでした


最初に出てきたのはJANELというギャルギャルした5人グループでありまして
結構直前に追加されたのかな?公式サイト貼っておきますけど、なんかすげえw
よい意味で(いい意味あるか?)ビッチィ薫りが立ち込めているわけですが
http://starz.jp/janel/index.html


最初は結構派手な色のコートで歌い踊ってたんだけど、あれ?中とか下着じゃね?
こんなカッコで出てきていいのかね?いいんだね?おどっちゃってね?と
おっちゃんがどぎまぎしてると次の曲でコートあけた!下は完全に下着><
結構家族連れも多い冬休みのアイスリンクにランジェにコートいっちょダンス!
なんか女性の黄色い声があがっておりました 女子ファンがおるのかな??


曲的にはちょっとセイホーやる感じで、Jackson Sistersネタとか使ってた
カッコはもちろんですけども、ダンスはなかなかかっこえがったと思います
てゆか、ほんっといろんなグループがいるもんだなあ…日本も広いわ…
ともかくだ!ダンサー陣の腹筋を見に行くだけでも価値があると思います!


なわけでお次はBRIGHT 結構男子ファンが多かった気がします 可愛いしね
いつも公式サイト貼って申し訳ないけど、ここで一番最初に流れる曲あるじゃん
この曲好きなんだけど、これやった!So long,too lateっていうの
ベースがブインブインゆってて結構かっけーんだよこの曲 アルバム欲しいな
bright-online.net - このウェブサイトは販売用です! -&nbspavex avex network avexnet エイベックス えいべっくす ネットワーク ねっとわーく リソースおよび情報


他にもダンストラックで結構ちゃんとダンスしてたり、なんか進化してね?
結構前にPVで見たときよりも全然かっこよかったデス NANAKAカワイイし
あと誰だ?MEGって子がすごい背が高くて頭がちっこくて、モデル体型でした
SNSDが来日したらこんな感じかなーとか思いながら見ててサラセン><


トリをとるのはもちろん天上智喜のお姉さま方!やんややんや!
てゆかちょっと久しぶりな気がしますがたった一週間弱ぶりであります!!
少し距離はあったけど、でもBRIGHTファンが下がったのもあってよく見れて
ああもう新年早々カワイイな!てゆか3人とも美しすぎじゃろ…見とれるわ…


セトリはいつもの感じ SUP→Near→少しでいいから→My Everythingって流れ
今回は少しでいいからからMy Everythingまでの流れがもう鳥肌ものっつか
途中でMCあったりしたんだけど、3人の感情の込め具合がほんと半端ない!!!
気のせいかもしれないけど、心なしか瞳が潤んでいたような…美しい…
ヴォーカル取ってる合間の横顔を、逆光でまぶしく見ると、ホント女神なんだわ
んで同行の校長とも言ってたけど、巧すぎてすごさが伝わりづらいのかも、とか
だってCD聴いてるのと変わらないクオリティで四方八方から声が聴こえるもの
この安定感とスキルフルさとそして秘められた感情はねえほんとねえたまらん
個人的にはホント天上姉さんはライブで見たいグループなんですよ!


今日は先行発売日ってことで、アルバム販売と握手会もやってましたが
並んでたファンの中でも「今日よかったー」「泣いちゃった」とかいう声が
そうだよね?今日の心のこもり具合、すっごいよかったよね?って思ったよ
次は10日、その次は11日かあ それからしばらくないのかな?寂しいぜ!!


そして今日も握りがとっても楽しかったというかホントやさしくて;;
なんでこんなにたくさんの人に懇切丁寧に接することが出来るんだろう??
人前に出るときは常に周囲に気を配ってるしね、すごいプロ意識ですよ
ああもう今日は握りを思い出しただけでドキドキするのでレポはこの辺で!
ともかくツアー楽しみだなあ ステフさんも戻ってくるといいなあ…

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ