(°Д°) . 。o O(今日はギュリ姉さんの小さな帽子について書く)

ホッテントリになりそうなタイトルは・・・
■ 5年以内にギュリ姉さんの小さな帽子は確実に破綻する 25 users(推定)



というわけでKARAなんですけど、Mカウントダウンに出てましてね
ギュリ姉さんのちょっと無理したはしゃぎっぷりが泣かせるな、と思って



というわけでスンリに呼び込まれて入ってきましたKARAであります
てゆか結構このセット金かかってないか



というわけでMランキングはスンリvsKARAという図式に…

ホッテントリになりそうなタイトルは・・・
■ 「じじゅうしない男スンリ」とはどのようなものかがよくわかるムービーいろいろ 5 users(推定)



まあ一個しかムービーないしそんなじじゅうしてないわけでもないですけどw
てゆかジヨンが銀テープを口で噛み千切ってないか?1分28秒!ジヨンじじゅう!



しっかしなかなか一位は取れんですね がんばれー


<追記>
23日のMUSIC BANKに出てた分も寝る前に貼っておきますね
てゆかこの日の衣装変わってる!ロングスカートは珍しいなあ
特にギュリ姉さんがお人形さんみたいでかわいいですねこれ



で、この日も出演しなかったSNSDのGeeが1位だったようですが
さすがにKARAメンも先週ほどの驚きっぷりではないようですw



あと、KARAネタじゃなくて申し訳ないんですけども
もてちさんが大好きなASもMUSIC BANK出てましたよ!貼っとくよ!
そろそろメンバーを誰が誰だか識別しないといかんですね

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ