その後またもやハンシーキメてきた

俺が呼びかけてももう誰も動かないので今日も一人で行ってきたw
つかまずトーリさんが言ってたコリプラにまた行ってみたわけだが…
あれ、やっぱKARAなくね?俺の探し方が悪いのかなー??うーん
と思いながら、表のほうをいろいろ見てたわけだが…あ、この棚
「New Release」って書いてある!そして…やっぱKARAがない!!!
こ、これは…やっぱりここで大々的に取り上げすぎて売り切れた??
今日はコリプラしか見てないから、他のところも見ないとだけども
いや、ほんと、KARA人気、大久保にも波及しちゃってるかも新米


つーわけで今日はどのハンシーキメよかな、としばらくウロウロ
お一人様なのでやっぱり選択肢は少ない うーん参ったなあ
出来れば東新宿からなるべく近いところでいいところ見つけたい
でもみんなグループで楽しそうに飲んだり食べたりしてるね…
一人ぼっちのボクには入りづらい店ばかりだよね…
とか歩いてたら「おりだーごのりじまらよ〜♪」とか聴こえてきた
ううんさすが大久保だぜ!ちょっと体力と気力が回復などした


んでよ、結局どこ行ったかって言うと、明洞のり巻の職安通り店w
いやーだって、一人で入りやすいんだもん 他にもお一人様いたし
そして頼んだのが…のり巻屋なのにプルコギセットであります!





ちなみにこのセットで1000円 まあ日本のお値段でございます
量がすくねーかなーとか思ってたんだけど、そんなことなくて
プルコギに入ってる肉が、なんつーの、肉塊って感じでさ
ああ、韓国のどーってことない定食屋でもしゃもしゃ食うあの感じ!
ともかくハンシーキメる是!って気分の時にはいい店だと思った
ちなみに綺麗な店なのでバイトのハンギャルたちがかわゆかった
イケメンの常連オッパに優しく接していてちょっと妬いた
書き忘れたがSeeYaのHot Girlがガンガンかかってて楽しかった
バイトのハンギャルが「わんもーたい♪」って口ずさんでて高まった


これで二日連続で大久保詣でしてるハンシッパなわけですけども
そろそろ長芋を食わせる美少女と角で「わっ!」ってぶつからないかなあ

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ