AISさんと一緒にMKMF6時間耐久レースに参加していたよ

いやはや…さっき風呂に入ってるときにいろいろ書きたいことが頭をよぎったんだけど
ともかくだ、SNSD出なかったんだわ てゆか、出たのは男子ばっかって感じ
いや、ジュエリとかBEGとかイヒョリ出たんですけどね んでワンガまつりだったし
2007年みたいに、SNSD、ワンガ、KARA、黒真珠がどわーっと出たりとかなかった
つか、今日から天上姉さんが韓国帰るつーから、もしかしてMKMF出演?!
とかAISさんと二人でワクワクしてたらなんもなかったでございます!はい!!
てゆかGREEの日記見たら19:00くらいに「日本出発します!」まにあわねーよ!!


んでさー、言いたいのは、事前の投票結果とか全く関係ねーじゃねーか!!!!
完全に事務所との力関係とかどーとかこーとかとか政治的な賞じゃねーかよ!!
とかちょっとわかってたけどあからさまにそうだとは思わなくておいどん泣けた


いや、だってさ、テヨンの「もしも」が聴けると思ってたんだよ!OST部門で!
だってOST部門の得票率47パーセントだぜ?ぶっちぎりの一位なんだよ!!
なのに…「今、東京の丸ビルでライブをしているSGワナビさんにつなぎまーす」
みたいな!みたいな!くっそーその国際感を出すためにテヨンは無視か!!!


つーかね、SJハッピーもノミネートされてたけど一つも賞取れなかったし
SNSDもね、賞、なかったんだ… ノミネートでKissin少し見れただけだよ…
事前番組のレッドカーペットで出なかった時点であきらめるべきだったんだよ
寮のTVで「くっそーなんで今年でれねーんだよ2集さっさと出せよ事務所!」
とか悪態をついてるにちがいない おもにゼのつく氷の美人さんあたりが


あと新人女性グループ賞のダビチも出たんだけど、一曲も歌わずにおしまい
てゆかこれ、SNSDが一年ずれてたら総なめなんじゃね?とか思っちゃったよ…
そうそう、SMエンタで、出てるのが東方とシャイニだけだった うーむむむ


なんか上のほうの賞は、東方とBBとワンガで分け合ってたっていう感じで
SM、JYP、YGの三大事務所でやっぱりね、という印象を強く受けたけど
投票で東方がガンガン一位取ってるのに、結構大事な賞をBBが取ってて
最後の大賞で東方が取れなかったらどーすんだよ!ってちょっとドキドキした
なんかいつのまにかSMエンタを事務所ごと推してるような状態に…
いや、でも、東方のステージかっこえがったです


んでさ、女子は、ほーんと、ワンガの一人勝ち もう、すごかった
AISさんところに、動画貼ってあるんだが、Nobodyのタンゴとディスコ!
二つのVerを投入とかどんだけ気合入れてるんだよ!どんだけ練習した?
もう体壊しちゃうよ!ユビンもストレスでぷくぷくしちゃうよ!
ともかく、ワンガのステージは圧巻だった 脇を固める2PMもよかった
http://ais731.blog22.fc2.com/blog-entry-1279.html


ワンガは結局、Nobodyで「今年の歌」賞を受賞していたんだけれど
みんな泣いちゃって、いや、ソンミは結構ポーっとしていたんだけどw
ソネはもちろん、イェウン女史やユビンもかなり泣いててさ…グッと来た
でも、同時に、ワンガばっかり勝ったら、シーンがつまらなくなるよおおお!
ってなんか口惜しいというか残念というか…ワンガペンの人ごめんね…


でも、なんか、おもっきり、国レベルで独走を始めているワンガに対して
なかなか走り出せない、足止めを食らっているように見えるSNSDが歯痒くて
だってあんなに出来る子の集団なんだもん!だってみんなかわいすぎだし!
2009年は!2009年こそは!少女時代の大逆転に期待したいんです!!!!


って思って、ああ、これが、なんつーかなーファンじゃなくてヲタなのか?と
わー人気ある!自分も好き好き!みたいな そういう感覚じゃなくてさ
辛ければ辛いほど、肩入れしたくなっちゃう、みたいな…そういう感覚
きっとねー、本国のソシペンのみんなとか、もっとだと思うんだよね
うちの少女たちは、ぜったいどんなグループにも負けないよ!って思ってそう
新人なのに、こんなにずーっとリリースがなくても、ずーっと飴振ってても
それでも熱狂的に応援してるのがソシペンなんだなあって思って


あ、もしかすると、ソニョシデは、初めて、韓国にヲタを発生させたのかな、と
ってこれまでを知らないけどw でも、ワンガペンのほうがカジュアルよね
今のSNSDを応援するのって、逆境が好きな、なんつーの、M属性が多い気がする
辛ければ辛いほど負けないぜ!っていうね そういう気概を感じてしまいます


まあ、自分は出来れば、いろいろなグループを面白がりたいと思っているので
SNSDオンリー!と宣言することは出来ないチキン野郎なわけですけれども
でも、SNSDに、ほんと、がんばってほしいなあ…って思ったのと
2集が出たら、リリースイベントに参加するために、また韓国行きたいなあ、と
そんな風に思いました 本当にアリガトウゴザイマシタ


んじゃ寝よ あ、そうだ JOOの警戒心の無さはガチ! じゃおやすみー

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ