ワンガバンコク公演のファンカムが上がりまくってる!!すげえ!!やばい!!

年末のスペシャル番組ラッシュ後はしばらく韓国内活動をお休みしてるワンガ
○見さんの指摘で、バンコク公演やったよーという情報をゲット、そうだった…
なんか3月末のソウル公演ばっかり頭にありましたw というわけで取り上げますが
なんだよこのファンカムの嵐!SMタウンの取締りが厳しすぎたのかコレ…
ファンカム画質と音質つーことをご承知置きください でもそれにしてもすげえ


まずはオープニング もうね、歓声がやばい!!ここ韓国じゃないんだぜ??
外国でこれだけの熱狂引き出せるってどんだけ戦略とパフォーマンスしっかりしてんだ!
しかもオープニングから、俺が大好きなI WANNAに雪崩れ込んでマジドキドキする!



セトリとか探せばわかるんだろうけどもう目に付いた奴から適当に貼っていくね
つか、俺ワンガはシングル曲よりもアルバム曲の方が好きなんでそればっかなんだが
まずはBad Boy みどりのテッカテカの衣装も凛々しいであります



イバボ!This Foolはかなり遠くの席からのショット ステージ写して><
しかしこのどでかいビートがバンコクの大会場を揺らしてると思うと…
しかもタイ人少年少女が韓国語で合唱してんだよ!なんなんだよこのすごさは!



Headacheは結構綺麗に撮れてるなー ちょっと近い感じでうらやましい限り
チアリぽいポンポンを持ってのパフォーマンスがかわいらしい感じデス



全員のソロコーナーもあったみたいだけど、もちろん俺はユビンで行くぜ!
もう和田アッ子バリの貫禄で攻めてきます!やっぱユビンはかっけーなー



エンディング前にはWishing on a starのVTRからライブ!なんぞこの神展開…
何度も言うけどこれ本国じゃないんだよ 韓国のグループがタイでやってんだ!



ラストはもう近すぎ!イェウン女史とかすぐそこまで来ますコレww
つーかこの3週間前にSMタウンライブやったばっかだろ!バンコクじじゅうして><



ちなみに、このライブ、前座で2PMが出たんですよ いーなー!俺も見たい!
二つ目の動画のチャンソンがほんとイケメン過ぎて…夏 2PMもいいなあ




しかもさ、前日でしょうか?サイアムパラゴンって俺が何度も行ったモール
そこでミニライブやってて!何曲もやったみたいで…おいしすぎだろ!




いやはや、最近のKARAフィーバーから入った人とかはワンガ知らんかったりして
SNSDの真のライバルは、この国際的人気を誇るグループなんですよね…すげーわ
あーもー、なんて層が厚いんだ韓国の女子グループシーンは!なんなんだ!!!
ワンガはこれからアメリカ回って、それから韓国に戻ってくるんだっけ?
ソウルの最終公演とかやっぱ見たくなってきたけど…チケとってねーw
しかし、いや、ほんっと、SNSDとWGが並び立ってるってすごすぎるって…

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ