飴ちゃんBDから一夜明けて

素晴らしいライブで、ちょっと冷静に見れるから色々書けるよね
Bのワンマンについて俺結局ほとんど書いてないしな レポ楽しみにしてた人すません!
てかまた最近Bがよく夢に出て来るんだが季節的なもんか?去年も今頃よく出てきたわ


んで、そのBですけど、あいうえお作文をぜんぶしゅっちがのっけてたわ
http://choklog.jp/shuku/1839/


ほで本体のブログでもつっちゃんが写真のっけておったわけだが
http://choklog.jp/buzz/1843/


なんかさ、写真に撮られてる時のたたずまいが、ほんと、それっぽくなってきたってか
ちゃんと自分のキャラを把握しつつみたいな それでいてちょっと素、みたいな
ほんと、1年でこんだけ成長するとは…みたいなのを感じたよね


あと、飴ちゃん自身のブログなんだけど
http://candy-web.net/candy/?q=blog


誕生日についての記事のタイトルが
「素敵な世界に生まれたの!」
なんですけど、これって相当すごいフレーズだと思うんだよね


生まれた私がステキ、でも、産んでくれた両親がステキ、でも
これまで支えてくれたあなたやあなたがステキ、でもないっていうか
それを全部ひっくるめて、自分が生まれた世界が全部素敵って言えるって
なんつーの、ゆみかちゃんもびっくりしてたけど、ものすごポジティブだよね
このポジティブさが、うーん、嫌味がないというか、ウソっぽくないっていうか
小手先の人生応援歌みたいなさぶいことになってないっていうのが
飴ちゃんのすごいとこっていうか、その幼さも含めなんだけども
シンプルさというか、ストレートさっていうか、そのまま、というか
赤ちゃんみたいな天衣無縫さを持った子だと思うよね


しかし昨日カメラ二台で撮影してたけど、DVD化しねーかなー
特にタモまゆみかちゃんとのトークめちゃめちゃ見たいんですけど!!!
あの「あ、こわれた」とかホント間が最高だったわー またやらんかなあ

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ