そんなわけで今日のストリートはなんかのほほんとしていた

昨日のテンソン激高のライブから一変、今日はなんかのほほんとしたイキフンに…
木陰ですっごい気持ちよかったってのもありますし、なんかアットホームだったね
てゆかちょっと自分が撮る体制じゃなかったのかもしれんですけど
まぁとりあえずこんなでしたよ、と







あとオフショットな感じのね 同じ誕生日姉妹とモテ系姉妹とMC中にピースな美人さん





今日みたいなフインキもええもんだなや…



あ!そうだ!今日は飴ちゃんことCandyも参加!avexだから写真載せないけど
って前は載せてたっけ?まぁいいのです 伊達メガネがかわゆかったです
てゆか飴ちゃんどんどん大人っぽくなってるよね 飴ちゃんでもモカマタリだったな
カラオケでmisiaの「包み込むように」と俺が大好きな「no reason」やって
個人的にはすげーよかった!いや、弾き語りもいいんだけど、曲が好きなの!


あと、最後の最後に富子の妹、オキナワンリハウスガールことユキノたんが登場して
ラジカセをアンプに通してカラオケっていうなんつーかオールドスクール感あふれるライブ
緊張してるけど頑張って歌ってるのが伝わってよかった てかコジャ姉妹は歌うめえなぁ


次回はいつになるんだかね?明日なのか?明後日なのか?
まぁどちらにしても行こうと思うんだよ

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ